おはようございます♪

 

 

 

某所のLINEで(独)さんに教えてもらいましたが、

 

 

 

_20171123_231926.JPG

ブラッドスタークステージクリアの称号、いつの間にか貰えていましたね~。

 

 

 

巷では、電凸しないと貰えないのでは?という噂も流れておりましたが・・・大丈夫だったようです(^▽^;)

 

 

 

さて、稼働からオンラインでのレベル上げをメインにしておりましたが、

 

 

 

_20171123_232051.JPG

1ページ目はコンプ済み。

 

 

_20171123_232017.JPG

2ページ目も残り2つのみ、上のはまだナイサバを所持していませんので保留しているだけ、消防車フルボトルもバトルでゲット次第すぐ埋めれます。・・・ので、早くも全国対戦を熟してレベルを上げる理由が無くなっちゃいますねぼけー

 

 

個人的には、もう少しリアルタイムの勝利数を増やしてもらっても・・・って、反対の方が多そうですね(^▽^;)


 

 

 

_20171123_232151.JPGBM1弾のランキングの結果が出ておりましたが、

 

 

 

_20171123_232126.JPG私のICは少しやり過ぎた感もありますが(汗、23位にランクイン♪

 

 

 

_20171123_232107.JPG

使用者のいない(汗、ダイのICも77位にランクイン、無事にIC2枚とも100位以内にランクインを継続することができましたほっこり

 

 

 

デッキは・・・言わずもがな(笑、最後のデッキは拘ってこちらで締めました♪

 

 

 

BM2弾は、ダイのICの稼働をグッと抑える予定ですので(多分、私のICだけはしっかりランクイン目指して頑張りたいと思います(´∀`)