こんばんは♪

 

 

 

本日は、稼働2日目ですが祝日、昨夜残してきた物を回収目的で、

 

 

 

IMG_20171123_182516109.jpg

こちらへ♪

 

 

 

9時過ぎに到着しますがまだアップデート中、今回のアップデートは時間が掛かってますね~。後に、4台とも“22、05”になりまして・・・昨夜同様、キャンペーンが解除されており(汗、またもコードを入れてもらう事に( ̄ー ̄;

 

 

 

まずは、

 

 

 

IMG_20171123_182516152.jpgダイのIC

 

 

 

IMG_20171123_182516108.jpg

私のICと、2枚に毎日シンボル確保。

 

 

 

続いて、まだオンライン時間外ですので、

 

 

 

IMG_20171123_182516014.jpg

手持ちのこちらのカードで、「体力8000以下で勝利」のお題をサクッとクリア♪

 

 

 

その後はオンラインにてレベル上げ、お知り合いのみ抜粋します(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171123_182516040.jpg

海賊レッシャーの検証中でしたが、出会い頭の・・・でしたねショック

 

 

 

ここは・・・身を以て、カウンター封印の勉強をさせていただきましたあせるさて、どうしたものかな~。。。

 

 

 

IMG_20171123_182516142.jpg

お隣が当たりましたが、私はサユヒビさんと(笑

 

 

 

ここはラウンド2以降上限上、スロットも好調で何とか・・・

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20171123_182516144.jpg

追い掛けて、再戦(笑

 

 

 

IMG_20171123_182516049.jpg

もちろん、3番ミラー戦、ラストの4本は熱かったですね~ほっこり

 

 

 

聞いてませんが、もう1回かな?と連戦狙い、

 

 

 

IMG_20171123_182516092.jpg

あ~、マッチングしただけで無理と分かる(苦笑

 

 

 

も、お相手とことんバーストスルーしてくれ、それでも倒されますが・・・ガッツから3チャージで捲ってファイナル光るという暴挙を。(´д`lll)

 

シュンスケ君、悪い大人でごめん!!( ̄ー ̄;

 

 

 

ここはお子さんですが、追い掛けまして(笑、

 

 

 

IMG_20171123_182516032.jpg

繋がって、

 

 

 

IMG_20171123_182516262.jpg

小学生ながら乗ってきてくれるだけで、おじさん嬉しいです(笑

 

 

 

その次の対戦で、

 

 

 

IMG_20171123_182620478.jpg

私も当たりました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

まぁ、急いではいませんでしたが、当たると嬉しいものですウインク

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171123_182620464.jpg

モモタロス君と繋がりますが、ラウンド1のゲージ後にエラーあせる

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171123_182620409.jpg

あっ!!

 

 

 

お相手海賊レッシャー入りでしたが・・・相手のゲージが伸びないな?と思ったら、ナイサバ1番出ししていないし。(´д`lll)

 

 

 

ここは当然同じグループの人間、当然示し合わせて逝きますが、

 

 

 

IMG_20171123_182620433.jpg

そこに割って入るかね(;´Д`)

 

 

 

お相手タジャ入りでゲージ上限は追い付けずでしたが・・・起死回生のアシストからゲージ勝ちで粘りましたあせるあせる

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20171123_182620430.jpg

こっちと3番戦にアセアセ

 

 

 

いや~、楽しかったです♪

 

 

 

この後、写真ありませんが再度シュンスケ君とマッチング、今日もマサヤさんから即連絡が入る(笑

 

 

 

ここはサクッと負けまして(泣、とりあえずもう1度3番で追い掛けまして、

 

 

 

IMG_20171123_182620499.jpg

凄いデッキのじゅんさんに捕まりましたえーん

 

 

 

ラウンド2の上限上を外し(滝汗、フルボッコにされました。(´д`lll)

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20171123_182620312.jpg

昨日もマッチングしましたが、布施の主の方(^▽^;)

 

 

 

ゲキレツやら何やら、すみませんでしたニヤ

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日は金曜日で通常業務ですが、業務終わりに変わらずレベル上げに励みますかね~イヒ