こんばんは♪



本日はBM2弾稼働日、





私も参戦してきました♪



とりあえず、




ダイのICと、




私のICにこちらを確保♪



すいません、わざわざ2枚もくどいのですが、忘れ防止の為でして(;´∀`)



本日はいつも通りレンコは無し、オンラインメインで入りまして・・・対戦頂いた方多数なのですが、別記事にて改めます(汗)




武器レベルは3種とも終了ウインク




ラウンド2から発動ですが無条件で+20、ブレキンと使い分けが可ですね~♪



途中、シュンスケ君との対戦後、3番で追い掛けるつもりでしたが、




再起動要となり・・・再起動後に、




バージョンが上がっちゃいましたが、大丈夫なのか?(汗)



排出は課金プレイのみで、




LRは3種( ´∀`)



当たりは出ませんでした~ぐすんまぁ、そのうち当たると思いますので、気長にいきたいと思います♪



本日稼働日を迎えられた皆さん、お疲れ様でした~ほっこり