おはようございます♪




昨夜、店員さんに教えて頂きましたが・・・12月1日から、モー◯ー限定で、いつもの「経験値2倍」キャンペーンが始まるそうです♪



・・・また、「3.5倍」が見れますねニヤ

 

 

 

さて、本日は、BM2弾稼働日ですね~♪毎度の如くレンコはせず、オンラインをメインに1~3クレプレイで頑張りたいと思います(´∀`)

 

 

ライダーバトルは、こちらも毎度の如く(独)さんの記事を確認後、早めに周るか後回しでいいかを判断します(笑

 

 

 

公式の方では、既にLR10種全て、表面のみはアップされておりますが、

 

 

 

IMG_20171121_231536397.jpg

個人的には文句無しで今弾のドラ1、ナイトサバイブ♪

 

 

 

現状のPKOに取って代われるだけのポテンシャル、敢えて言えばゲージアップは2段階まで、な事ぐらい?表アビが超良アビなので、裏面は然程問いませんイヒ

 

 

 

IMG_20171121_231536538.jpg

個人的に、ドラ2はこちら。

 

 

 

何と言っても初登場アビの“カウンター封印”、1試合で1度だけとはいえ使うにしても使われるにしても脅威かと。通常でも毎ラウンドAP+10、バーストアップと良アビ、強いですね~。

 

 

 

IMG_20171121_231536532.jpg

2号ライダーのクローズ。毎ラウンド、AP上限100に掛からない“剣アイコンのAP+10”、スロット次第で別にAPも最大40まで盛れますし・・・裏アビに期待ですね♪

 

 

 

IMG_20171121_231536512.jpgこちらは・・・私は使わないかな~あせる

 

 

 

IMG_20171121_231536498.jpg

久々LRとして登場のビースト。毎ラウンドAP+10、RP吸収も嫌らしい感じで。先行でも付加アビあり、裏面にも期待♪

 

 

 

IMG_20171121_231603629.jpg

初のLRとしての登場のガタック。開幕からスロット次第でゲージ超アップとなりますが・・・あくまで1度だけ、なんですよねあせるで、裏面が、

 

 

 

IMG_20171121_231603632.jpg

まさかのハイパーガタックアセアセアイコンがパンチに変わってしまいますが(汗、ゲキ以外にはスロット+50、ゲージスピード超絶ダウンがネックか?ショック

 

 

 

IMG_20171121_231603413.jpg期待のナンバー1番ですが、個人的には微妙な感じであせるジャマータイプがもう1枚必要、パズル、ナイトローグ以外で探さないと。RP増加傾向が強いので、シンスペクターとも組めずぼけー

 

 

 

IMG_20171121_231603658.jpg

フォーゼがLR、タイプはLR唯一のブレイカー。ぺスパ縛りですが・・・かなり控えめのアビでしたね(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171121_231603638.jpg

かなりのカウンター特化、使われたら嫌な1枚であるのは間違いないかと( ̄ー ̄;

 

 

 

IMG_20171121_234721075.jpg

ブラッドスタークがLRで初登場、APは+20のみとかなり控えめですねあせる

 

 

 

LRはこれら10枚の他に、

 

 

 

IMG_20171121_231946929.jpg

抽選アタリで貰えるLRSP。まぁ、急いで必要というほどでもないので、そのうちレベル上げ中に当たればいいかな?

 

 

 

SRでも、

 

 

 

IMG_20171121_231603352.jpg

ラウンド1限定でブレイカー封印、自身もブレイカーと、SRの中では群を抜いた両カードかと。

 

 

 

とりあえず、ナイサバとキードラゴンは早めに排出、検証したいですね~(^▽^;)

 

 

 

それでは、本日稼働日を迎える皆さん、頑張ってまいりましょう♪