こんばんは♪

 

 

 

IMG_20171114_192208234.jpg

本日、こちらのガシャを見つけましたが・・・スルーしておきました(笑

 

バットもコブラも未所持ですが・・・要らないかな~(^▽^;)

 

 

 

本日も、通常営業で日課のオンライン、

 

 

 

IMG_20171114_192208152.jpg

出会い頭にΣ(゚д゚;)

 

 

 

ラウンド2で何とかゲキ+100を付け、ラウンド3で2枚止めますが・・・アシストカウンター被弾あせる、ブレイカーを捲られ、ファイナルはいつも通りでえーん

 

 

 

ICを変更し、

 

 

 

IMG_20171114_192208102.jpg

再戦にアセアセ

 

 

 

ここもかなり厳しい内容でしたが・・・最後のゲージはシンクロしちゃいましたね(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171114_192207892.jpg

こちらの段のお方、ホークガトリング入りの銃デッキ。

 

 

 

ここはゲージ上限終始同じ、鍛えていただきましたウインク

 

 

 

IMG_20171114_192208055.jpg

こちらの熟練者のお方、ムゲンが2体いましたね(((( ;°Д°))))

 

 

 

タジャが仕事放棄でゲージ上限並べず(泣、ラッシュもお相手400台と超速でしたね。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20171114_192208076.jpg

あら?と思いましたが、別のお方でした(^_^;)

 

 

 

お相手マッハ+オメガ+ファイズ、ムゲンを捲らずガッツブレイク改を選択もガッツあせる、結局ファイナル負け~えーん

 

 

 

あ、そうそう、本日もお誘いを受け、

 

 

 

IMG_20171114_192208058.jpg

勃つお方とミラーで2戦♪(勃←この字が普通に変換で出てこないのでめんどくさい笑)

 

 

 

・・・も、相変わらずこちら不調でフルボッコでしたけど(;´Д`)

 

 

 

この流れで告知のお手伝いを(笑

 

 

 


・・・何やら行われるようです♪

 

 

 

一応、勝手に補足させてもらうと、

 

 

 

IMG_20171114_192208086.jpg

使用デッキはこちらの3枚となります♪

 

 

 

もしも、「ジハード祭り」に興味無いのに、このデッキとマッチングしてしまったら・・・容赦なくフルボッコにしてくださいねイヒ

 

ただ、シンボルだけでもレガシーを選んでもらえると、参加者は喜ぶかと思います(爆

 

 

 

さて、最近めっきり不調ですのであせる、恥をかかないように特訓しておかないとアセアセ