こんばんは♪

 

 

 

本日は、

 

 

 

IMG_20171108_193550081.jpg

「ボウギョ0マッチ」の最終日、少しだけですが私もオンラインへイヒ

 

 

 

IMG_20171108_193549979.jpg

軍司のお方、封印ゲンム入りあせる

 

 

 

封印されましたがスロット好調、大会でもこうであれば嬉しいのですが(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171108_193549996.jpg

ランキング上位でお見掛けするお方、マキシマムデッキ。

 

 

 

最後はマキシマムの発動を封じましたが・・・それでも10及ばず(汗、カウンターも無くえーん

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171108_193550024.jpg

あら~、お久しぶりです♪

 

 

 

お相手パックSRジョーカー入り、絶妙な使い方は目から鱗でしたΣ(゚д゚;)

ただ、ラウンド2から2チャージ、ゲージ3段階アップは厳しすぎます(;´Д`)

 

 

 

一応、3番デッキで追い掛けましたが繋がったのは別のお方あせる、ムゲンに2キルされガッツ、ラウンド3もスロット10及ばず(泣、ダメ押しのもう1バーストで萎えましたのでお開きにいたしました。

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

今回のイベントは1000位以内が目標でしたので、ゆるーく参加、

 

 

 

_20171108_193755.JPG

私のICは今日付けの順位で69

 

 

 

 

_20171108_193734.JPG

ダイのICも282位、1000位以内は大丈夫と思い上乗せしませんでした♪

 

 

 

さて、明日からはオンラインも通常営業、漸く大会に向けての調整でデッキを組めますね(^_^;)