こんばんは♪

 

 

 

本日は、予定通りに、

 

 

 

IMG_20171105_095633407.jpg

近場のアポロへ(´∀`)

 

 

 

本日は午後から微々でも大会有り、抽選漏れなら移動というプランの方が多数でしたね(笑

 

 

 

到着しましてオンラインを1戦、その後は暫し談笑しながら締切を待ちまして・・・最終的にフリー16枠に33人のエントリー、倍率2倍以上の厳しい抽選に(´_`。)

 

ご一緒しましたのは、

 

ちびうささん

ブレイカーさん

ジョーカー君

単3さん

4号さん

ばとらーさん、RX君

ヒロツグ君

キミノナマエ君

K田さん、まーたろー君

モモタロス君、ママさん

ダイジョッキさん、Y君、Aちゃん

レン君

ガンバルガーさん

アシストセイパパさん、アシストセイ君

ユウトパパさん(初めまして♪)、息子さん

 

 

でした。奈良連合のユウトパパさんとは初めてご挨拶させて頂き、メッキのオレンジボトルを頂いてしまいました!ユウトパパさん、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

抽選が始まり、サクッとハズレて微々に移動かな~と思っておりましたが、7枠で呼ばれて抽選突破となりました\(゜□゜)/

 

 

何が原因か分かりませんが・・・今シーズン、今のところ抽選漏れ無しあせる、何か怖いですねアセアセ

 

 

 

で、私の結果ですが・・・途中、ラウンド4先行、ミガワリ封印から2バーストの最中に通信エラーになったりと(泣、暗雲が立ち込めたりもしつつ、

 

 

 

 

IMG_20171105_173042223.jpg

3日連続で、決勝へ(((( ;°Д°))))

 

 

 

最後はしっかりゲキが止まってくれましたし、要所で煽ったカウンターも出てくれたりで、

 

 

 

 

IMG_20171105_173042039.jpg

何とか、優勝する事ができましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

個人的には、準決勝のデッキチョイスが今日のファインプレーだったかな(笑

 

 

 

IMG_20171105_173042179.jpg

ダイのICにも、金トリケラ確保できました♪

 

 

 

大会終了後は、残った皆で、

 

 

 

IMG_20171105_173041984.jpg

ブレイカーさん不在もガンジス会。あ、皆さん飲まれない方でしたので私だけ反省してます(爆

 

 

 

本日ご一緒しました皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、今シーズンも最終週を残すのみ、最後まで頑張っていきますかね~(・∀・)/