こんばんは♪

 

 

 

今しがた、1泊2日の弾丸遠征から帰宅しました(笑)

 

 

 

本日は、758にそのまま滞在してのフリーか、帰宅道中のマロン東のフリー、どちらに参戦するか迷いましたが、

 

 

 

IMG_20171104_203328792.jpg

マロン東を選択しました(´∀`)

 

 

 

到着して、まずは、

 

 

 

IMG_20171104_203328634.jpg

玩具売り場でこちらを購入♪

 

 

 

IMG_20171104_203328820.jpg

体力アップ、ミガワリ発生率アップに加え、

 

 

 

IMG_20171104_203328889.jpg

更にミガワリ発生率アップ、カウンター発生率アップと、個人的に欲しい効果が勢ぞろい(笑

 

 

 

なお、強制的に剣持ちになるようです(;´▽`A``

 

 

 

本日の関西圏は、728で小学生以下が2大会あり、フリーはこちらの会場のみですが728からはわりと遠く・・・最終的にフリー16枠に23人のエントリー、予想よりは少なかったですが微妙な抽選に( ̄ー ̄;

 

ご一緒しましたのは、

 

キンピロさん、ナグラー娘ちゃん

ケルベロスさん

武神さん

塩味さん

しゅうさん、奥様、かなで君

フェリオさん、奥様、K君、Yちゃん

アィザザセクさん

ミツザネさん

マイティ君

タッピーさん、ハルト君

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

抽選の結果・・・10枠で呼ばれて何とか抽選突破も、9枠は前夜も対戦したお方。(´д`lll)

 

 

 

で、私の結果ですが・・・一瞬ゲージ精度が乱れましたが(笑、それ以外は比較的安定、しっかりカウンターが出てくれたりで、

 

 

 

IMG_20171104_203328797.jpg

何とか、2日連続こちらへ♪

 

 

 

最後は、バーストの判断時の選択が明暗を分けまして、

 

 

 

IMG_20171104_203402374.jpg

削りきれず(汗、ファイナル光りませんでしたえーん

 

 

 

まぁ、お相手のスロットが素晴らしく、全く先行が取れませんでしたし・・・ファイナルに縺れた段階で勝負ありでしたね(´_`。)



優勝の◯◯◯◯さん、おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

IMG_20171104_203329018.jpg

ダイのICに銀トリケラ確保となりましたが、これまでのスランプを考えれば、2大会連続で枠に絡めただけでも上出来かな?ウインク

 

 

 

行き当たりばったりの弾丸遠征ツアーでしたが、結果が出せましたし、楽しかったです~♪

 

 

 

さて、明日は予定通り・・・アポロのフリーからスタート、抽選落ちなら鬼門の地微々へ移動とします。できればアポロに留まりたいところですが、30人は超えるだろうなぁ。。。