夜分遅くにこんばんは♪



日付変わりましたが、昨夜は、





758に単身遠征、岡崎の夜大会に参加しました♪



到着しまして、息を潜めながらブログアップ(笑)、外観の写真を撮ろうと車外に出ましたら、Mさんに見つかるという(; ̄ー ̄A



昨夜の岡崎ナイトは、8人+16人の実質2大会計24人制、集まったメンバーを半々に割る形の変則トーナメントでした。


ご一緒しましたのは、

くみちょ→
Mさん
キンケドゥさん
やっちゃんさん
だーよしさん
DMさん
H野さん
I塚さん
死神さん
キンピロさん
ケルベロスさん
クロネコさん(見学のみ?)


の12人でした♪ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(__)m



抽選の結果、シードではなく2回戦からの枠となりますが、いきなり関西組同士の潰し愛(;´Д`)



昨夜は、苦肉の策でガンバライダーをいろいろ弄りましたが・・・その効果も合ったのか(笑)、




シーズン初めての、決勝へ♪



最後はそれしかないという場面で、ゲキを引いちゃいましたが(汗)、




・・・止まない雨は無かったです(泣)



最近の負け方から、遠征に躊躇する気持ちもありましたが・・・結果、思いきって良かったです笑い泣き




念願の、金トリケラゲットできました♪



2大会制でしたので、トーナメントの優勝者同士でグランドチャンピオン決定戦を行いまして、




そちらも勝利する事が出来ました♪



店舗様からは、




著作権に引っ掛からない、賞状を頂きました(*^▽^)/★*☆♪



大会後は、皆さんと夕食をご一緒させてもらい、その後はフリー対戦をさせていただき・・・ひづけが変わる今、お開きとなりました♪



流石にこれから728に帰るのは何かと危険なので(笑)、どこかで一泊し、帰り道に高浜か栗東の大会に参加しようと思います♪



明日どちらかでお会いしましたら、よろしくお願いします(^-^)/