おはようございます♪

 

 

 

さて、本日から、

 

 

 

IMG_20171030_191127954.jpg

新たなオンラインイベント、「ボウギョ0マッチ」なるものが始まりますね~あせる

 

 

 

特別効果カード的なものは無く、ただただ与ダメ、被ダメが増えるだけかとは思いますが・・・ラウンド2で1ダウンの展開が増えそうですし、個人的にはダメージ計算が極端に狂うのが1番の悩み、公式大会中の調整としては不向きな感じで。(´д`lll) 

 

 

 

_20171030_184357.JPG

まぁ、エンブレムや武器等は貰えず、ベースカラーのみですし・・・1000位以内とかなり敷居は低いので、緩く参加程度で十分かな?(;´▽`A``

 

 

 

で、表題の件ですが、昨日のプレイ中に、

 

 

 

IMG_20171031_195009704.jpg

LRナイトローグを排出し、

 

 

 

今更ながら・・・BM1弾フルコンプとなりました♪

 

 

 

2枚のICで、全国対戦800勝以上しておりますが・・・これだけプレイしてても出会えずあせる、偶に来たかな?と思えばクウガに化けたり(爆

 

 

使う事はないかもしれませんが、一応コンプとなりホッとしましたウインク

 

 

 

さて、本日は2回目の水布施に業務終わりに参加します♪会場でご一緒しましたら、よろしくお願いしますニヤ