こんばんは♪

 

 

 

IMG_20171030_191127954.jpg

“ボウギョ0マッチ”、ですか・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

_20171030_184357.JPG

例によって大会期間中(汗、極端に特殊なルールは調整に向かないので個人的には困りますね~あせるイベントを楽しみにしている方、すみませんm(_ _ )m

 

 

 

さて、昨日で「第1回ビルドトーナメント」も前半が終了、ここまで枠など程遠く(汗、毎回さっぱりな成績しか残せておりませんので・・・後半戦に向けて、デッキの見直しを(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20171030_191128202.jpg

ムシキさん

 

 

 

IMG_20171030_191128186.jpg

カズマ0君

 

 

 

IMG_20171030_191128123.jpg

マサアキさん

 

 

 

IMG_20171030_191128114.jpg

ユウヒさん

 

 

 

IMG_20171030_191128136.jpg

アヤカさん、倉庫ですね~(笑

 

 

 

IMG_20171030_191128188.jpg

リリステイツさん

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

色々と試しましたが・・・やっぱりファイナルは光りませんね(苦笑

 

 

 

明日もいろいろとお試しで入るかと思いますので、マッチングしましたらよろしくお願いします♪