こんばんは♪

 

 

 

本日は台風接近の為酷い豪雨でしたが、そこはめげる事無く(笑、

 

 

 

IMG_20171029_104821225.jpg

神戸ホーム○ンスタジアムへ行ってきました♪

 

 

 

到着しますと、既に見覚えがあるお方がオンライン中(笑、岡山からぽこさんが遠征で来られておりまして、私も並んでオンライン。暫しプレイしておりますと・・・ショマパパさん親子も遠征してこられ、昨年の田無以来の再会!ショウマ君とは初めましてでした≧(´▽`)≦

 

 

 

本日は、関西圏の大会はこちらと京都微々のみ、抽選の相性を考慮してこちらに遠征しましたが、台風の影響もあってか、最終的にフリー16枠に14人のエントリーと定員割れ。微々はこの悪天候の中でも31人だったそうですね~(((( ;°Д°))))

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん

7288さん

ショマパパさん、ショウマ君

ぽこさん

K田さん、まーたろー君

なおパパさん

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

枠決め抽選の結果、2枠あるシードは引けず、1回戦からとなりました(;´▽`A``

 

 

 

で、私の結果ですが・・・ラウンド3で倒すもガッツ、チャージ3枚で捲られ、ゲージは取るもカウンター無く、ファイナルはもちろん光らず(泣、初戦で終了しましたえーん

 

 

 

2日連続で、ガッツ→チャージ3枚→ファイナル光らず、ファイナル負けは3日連続となりますがあせる、まぁ、また次頑張ります♪

 

 

ガッツさせない、ガッツされてもチャージの上から先行を取る、その辺をもっとストイックに突き詰めないとダメですかね(笑

 

 

 

その後は仲間の応援に回り、最後まで観戦、途中“○○8○状態”な対戦もありましたが(爆、優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

大会後、是非!とお誘いを受けましたので、

 

 

 

IMG_20171029_200809202.jpg

とりあえず、3番ミラーで逝っときました(爆

 

 

 

流石ショマパパさん、素晴らしい精度で・・・パフェ止め連発、ボウギョブレイクと、超楽しかったですほっこり

 

 

 

そして、

 

 

 

IMG_20171029_200809191.jpg

オンライン含め、長期に渡るファイナルの連敗がここでストップ(((( ;°Д°))))

 

 

 

・・・まぁ、正直、ここで光るのは若干微妙な気持ちですが(爆

 

 

 

ショマパパさん、対戦ありがとうございました♪また、久々にお会いできて嬉しかったです~≧(´▽`)≦

 

 

 

帰りは台風も逸れたのか雨は止んでおり、すんなり帰宅できました♪

 

 

 

本日ご一緒しました皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m