こんばんは♪

 

 

 

本日は、関西圏で唯一のフリーを求めて、

 

 

 

IMG_20171028_181646260.jpg

徒歩で、近場のモー○ーファンタジー京橋へ♪

 

 

 

開店直後に到着、大会は午後からですので、程なくやって来たまーたろー君と並んでオンライン。も、3戦してファイナル負け2回と幸先悪い感じで。(´д`lll) 

 

 

 

今日は関西圏で他に開催無く、厳しい抽選は覚悟しておりましたが・・・フリー16枠に29人のエントリー、およそ2倍の抽選となりました(;´▽`A``

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん、かぶとんさん、シン君、マユちゃん

ちびうささん

ブレイカーさん

ゆっきゃんさん、けんしん君

死神さん、チェリーちゃん

ボクサツさん

塩味さん

単3さん

4号さん

ばとらーさん

ヒロツグ君

キミノナマエ君

カゲヤマシュンさん

ヤグルマソウさん

まーたろー君

モモタロス君

ジーン君

キンピロさん、ナグラー娘ちゃん

ケルベロスさん

武神さん

レン君、お兄さん

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

で、他会場ならハズレる可能性が高い倍率ですが・・・2枠で呼ばれてホームパワー発揮(笑、これでこちらの会場は抽選3戦3勝ですほっこり

 

 

 

で、私の結果ですが・・・ラウンド3にガッツブレイク改で倒すもガッツあせる、2チャージで捲られ、ファイナル光らずで2回戦敗退でしたえーん

 

 

 

まぁ、初戦が珍しくガッツからの逆転でしたので仕方ありませんが・・・2日連続のファイナル負け、オンライン同様にさっぱり光りませんね~アセアセ

 

 

 

大会は最後まで観戦、準決勝が1番盛り上がった気もしますが(爆、優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

あ、そうそう、「第2回~」の申請期間が始まっておりますので、店長にGZI活動をしにいったところ、


 

 

「あ、もう申請しましたよ~、4開催♪」

 

 

 

と、ありがたいお言葉を頂きました~ウシシ

 

 

 

こちら、あの敷居が高いと言われていたモー○ーですよアセアセ本部との壁は高いかもしれませんが、最終的には店長(店員)のやる気、乗り気なんですかね~ほっこり

 

ともあれ、最大数への開催増、ありがとうございますおーっ!

 

 

 

さて、明日は西と北でフリーあり、抽選や諸々の相性を考慮し・・・西進とします♪ご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _ )m