こんばんは♪



本日もランチタイムにオンラインを少々、




あら、倉庫ですか?(爆)



タジャが拳もへたれてゲージが伸びず(泣)、ブレイカーを捲られた後に勝負に出ますが・・・最後までへたれましたね(;´Д`)




マッチングは久々ですね~♪



ここは珍しく、しっかりゲキが止まりましたね(;´∀`)



続いて、




普通のデッキの時に出会うものですね(笑)



ミガワリからブレイカーを捲ったら3チャージ(汗)、+110でラッシュとはよくできてますね(; ̄ー ̄A



となれば、




合わせて、再戦♪




オンライン復旧後、初めての3番戦ニヤ



久々でしたがブレイク、ブレイクと、割と身体が覚えているものですね( ´∀`)



日中マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



さて、只今、





こちらに来ておりますが、夜大会に参加は2シーズンぶりですね~( ´∀`)



こちらでも調整で1戦、




捕まりましたが、フルボッコにされました(。´Д⊂)



麺君、対戦ありがとうございました♪



さて、当面は初勝利が目標、まずは抽選となりそうですが、参加となれば頑張りたいと思います♪



それではご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(__)m