おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、

 

 

 

IMG_20171025_190241007.jpg

貴重な平日夜大会、水布施でした♪

 

 

 

到着しまして、調整でオンライン・・・はまだ閉鎖中ですので(汗、2P対戦にて調整を。途中で、

 

 

 

IMG_20171026_002415255.jpg

ひっさびさに3番戦に興じましたが、途中でエラーあせる、感覚もかなり鈍ってましたねショック

 

 

 

締め切り時間となりまして・・・大人16枠に17人のエントリーあせる微妙に超えましたね~(;´▽`A``

 

 

ご一緒しましたのは、

 

ちびうささん改め戦兎さん(爆

555さん

ブレイカーさん

ゆっきゃんさん

ボクサツさん

ジョーカー君

塩味さん

かぶとんさん

7288さん

コヤーンさん

ばとらーさん

武神さん

ジーン君

ガンバルガーさん

マイティ君

だーよしさん(758から・・・笑)

 

 

でした。昨夜はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

1人がハズレとなる仁義無き抽選が始まり・・・私は何とか6枠で突破となりましたあせる

 

 

 

で、私の結果ですが・・・思いっきりデッキの読みを外し(滝汗、しかもかなり尖らせていましたので、一切何も出来ずに初戦で散りましたえーん

 

 

周りからは、「何でそんなデッキを・・・」と失笑あせる、かなり迷走しているのが自分でも分かってて・・・参りましたね。。。(´д`lll)

 

 

 

大会は最後まで観戦しまして・・・今一番強いお方は、昨夜も強かったですね~。しかも、完全に負け確の場面もありましたが、そこで命を拾ってからは(謎・・・スロット・ゲージ共に抜群の安定感でしたねアセアセ

 

優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~♪今回もかぶとんさん作の賞状が授与されましたが、かなり裏山ですほっこり

 

 

 

さて、今は全く勝てる気がしませんが、とりあえず初戦突破を目標に、また頑張っていきます!




・・・オンラインで調整したいなぁ。。。