こんばんは♪

 

 

 

本日、昼休みにふと公式を見ると、

 

 

 

 

_20171024_194129.JPG

メンテナンスが終了してる!?

 

 

 

確か30日まで、となっていましたので、直ったのかな~と期待し、昼食そっちのけで筐体の前へ(笑

 

 

 

 

IMG_20171024_194156958.jpg

まだ直ってませんでしたね~えーん

 

 

 

まぁ、30日まで掛かるのは覚悟してますのであせるしかし、若干期待しちゃいました(´_`。)

 

 

 

折角ですので、明日に向けての調整で、ゲキムズでもプレイしようかとも思いましたが、

 

 

 

IMG_20171024_194157034.jpg

まだ、こんな状況(汗、一気にプレイ意欲が失せましたショック

 

 

 

IMG_20171024_194156986.jpg

ダイのICに至っては、全くの手付かずあせる

 

 

 

・・・という訳で、本日もノーライジングでしたおばけくん

 

 

 

さて、明日は貴重な水布施ですので・・・流石に大会前に少しプレイしておこうかな。。。