こんばんは♪

 

 

 

本日は、全国対戦メンテ中の為、ランチタイムは普通にランチをし(爆、ノーライジング。

 

 

・・・でしたが、業務終わりに、

 

 

 

IMG_20171023_200451008.jpg

いつものくせでホームへ(汗

 

 

 

4台中、2台がカード切れになってまして、暫くはカードが届かないようですあせるまぁ、今のタイミングで良かったと言えば良かったかな(;´▽`A``

 

オンラインが出来ませんので、スコアタでも・・・といったところですが、IC2枚とも“ゲキムズ”がほぼ手付かずなので、断念(汗

 

 

 

という訳で、筐体の前に来ましたが、ノーライジングで帰宅としました。トーナメント大会中なのに、ノーライジング・・・これまで全く経験が無いので慣れませんね。(´д`lll) 

 

 

 

さて、昨日公式にアップされた、

 

 

 

_20171022_224640.JPG

こちら。

 

 

 

本日、日中に凸してみました。あちらからの回答を、要点だけ纏めると、

 

 

●メンテ期間中も、ICカードを使ったプレイは可能。ただし、普段とは違うメンテナンスを行っているので、不具合が起こる可能性が100%無いとも言えないので、先にこう記述しているそうです。(基本的には不具合が起きないように努めているとの事)

 

●全国対戦マッチングの不具合を修正するメンテナンスの為、期間中は全国対戦は不可えーん

 

●公式大会は全国対戦とは違った通信方法で行っているので、そちらは問題無く開催できるとの事

 

 

 

という事でした。正直、日々オンラインが出来ないのはかなりのストレス、禁断症状もでそうな勢いですが(汗、バ○ダイにとっても不測の事態のようですし、ここはしっかりメンテしてもらって直してもらうしかないですね~うーん