こんばんは♪

 

 

 

本日は日中は予定があり・・・買い物に行ったりでノーライジング、でしたが、

 

 

 

IMG_20171015_190854705.jpg

これまで筐体が無かった某家電量販店に、筐体が入ってました!(((( ;°Д°))))

 

 

 

時間がありませんでしたが、カードは念の為持参しておりましたので1プレイ、

 

 

 

IMG_20171015_190854700.jpg

蛍光灯で見えませんが、福島県のソウタさん、金サソリ装備されておりました。

 

 

 

お相手ナイト入り、バッチリ剣を抜かれましたが、こちらも高スロットでしたね~(;´▽`A``

 

 

 

1戦のみで終了、帰宅しましたが・・・夕方にフリーになりまして、

 

 

 

IMG_20171015_190854764.jpg

倉庫へ(爆

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20171015_190854688.jpg

初戦から、758対決(笑

 

 

 

お相手ガトリング+緑のムゲン、ここも珍しく高スロットでイヒ

 

 

 

IMG_20171015_190854736.jpg

絶対神のお方。

 

 

 

こちらのお相手もガトリングでしたが、お供が黄ムゲン。最後は銃を抜かれずに助かりましたね~あせる

 

 

 

IMG_20171015_190854743.jpg

こちらの神のお方。

 

 

 

お相手開幕4段階、相性的には悪いかな~と思いましたが・・・上限下でゲージが取れたので何とか、でしたうーん

 

 

 

IMG_20171015_190854645.jpg

こちらの段のお方。

 

 

 

お相手ブレイカー2枚のバランス型、最後のスロット取れずでファイナル、本当に光りませんね。(´д`lll)

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20171015_190854706.jpg

現在、弾別ランキング2位のお方。

 

 

 

お相手J+1号、ラウンド3のゲージを4本目で競り負けあせる、ブレイカーを捲られましたが・・・最後、証明しちゃいましたアセアセ

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日からは大会前の1週間、調整でオンライン・・・の前に、ブラッドスタークを終わらせておかないと(;´▽`A``