こんばんは♪

 

 

 

本日は、業務終わりに少し寄り道、

 

 

 

IMG_20171012_205316587.jpg

鶴○へ♪

 

 

 

とりあえず、お試しデッキで1戦入りますが、

 

 

 

IMG_20171012_205316430.jpg

うーん、ピンポイントで・・。(´д`lll)

 

 

 

しかも、ガンバライダーのアビをマキシマム用に変更していたのを忘れており、ゲージもAPも伸びず(泣)も、後半1チャンス来ましたが・・・ラッシュ負けにて散りました(;´Д`)ノ

 

 

 

この辺りからザワザワしてきだしまして(爆、

 

 

 

IMG_20171012_205316479.jpg

あちゃー(´_`。)

 

 

 

先ほどブログを拝見しましたら、ボタンが効かなかったようであせるそれでも一切先行取れずでフルボッコでしたけどぐすん

 

 

 

必ず追いかけてくれるはずと、単独で入りまして、

 

 

 

IMG_20171012_205316554.jpg

こちらの鋼のお方とマッチング。

 

 

 

お相手昭和のみのバランス型、ファイズ捲れて何とか。。。

 

 

 

再びザワツキの中に入りまして(笑、

 

 

 

IMG_20171012_205316516.jpg

あーそんさんとマッチング♪

 

 

 

IMG_20171012_205316595.jpg

息子さんのICにて3番戦♪

 

 

 

いきなりシンボルを間違える大失態あせる、お互い速いVerでグダグダ、個人的に引き分け3本目がやっぱり鬼門ショック

 

 

 

続けて合わせにいきますが、

 

 

 

IMG_20171012_205316669.jpg

写真遅れましたが(汗、最上級に危険なところと繋がる。(´д`lll) 

 

 

 

勝負を賭けてバーストスルーしましたが・・・ゲキ止まらず、きっちり2バーストで沈められました~(;´Д`)ノ

 

対戦後、ご丁寧にメッセも頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

この後もう1戦入りましたが、成りすましにてお開きと致しました。

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

どうにも締めで逝ってしまいますが(汗、そろそろ大会用の検証もしないとですね~(;´▽`A``