こんばんは♪

 

 

 

本日、漸く公式にアップされましたね~、

 

 

 

_20171011_193506.JPG

「第1回ビルドトーナメント」の日程。

 

 

 

_20171011_193449.JPG

今回目指すのは、金のトリケラ(トプス)?わりとカッコいいデザインかと思いますので、捕獲目指して頑張りたいと思います♪

 

 

 

さて、本日もいつもの日課でオンラインですが、

 

 

 

IMG_20171011_193753794.jpg

またバージョンアップしてますね・・・。

 

 

 

何が変わったかは不明ですが、月曜日に02になったばかり、何か至急で修正?追加?されたのかな?。(´д`lll) 

 

 

 

まずは早速お誘いあり、

 

 

 

IMG_20171011_193753598.jpg

いきなり、こうあせる

 

 

 

IMG_20171011_193753676.jpg

逝かないのも、1日だけだったか・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

写真取り忘れましたが2連戦、どちらもラウンド1の1本目がうねったので速いVer、こちら案の定グダグダでしたがあせる、ユウタさんは流石でしたね~ほっこり

 

 

 

ここで某所がざわつき(爆、

 

 

 

IMG_20171011_193753592.jpg

1人追加(笑

 

 

 

今度はこちら普通Ver(最高速なのに遅い、と書くと語弊が生まれますので“普通”にしておきます)、相手は速かったようですが・・・ラウンド2、3、4とブレイク、きんたごんさんスゲーっす(((( ;°Д°))))

 

 

 

この後、ユウタさんと再び合わせにいきますが、

 

 

 

IMG_20171011_193753593.jpg

やっぱり、このデッキの時に当たるんですよね。(´д`lll)

 

 

 

上限上をしっかり押さえられ、ほぼ何も出来ず、毎度のポイント献上(汗

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171011_193753519.jpg

今度は繋がり3戦目~。

 

 

 

今度はお互い普通Verのようで、最後まで鍛えて頂きました♪

 

 

 

もう1戦追いかけると、

 

 

 

IMG_20171011_193753443.jpg

ぐはっ。。。(´д`lll)

 

 

 

・・・も、ラウンド2で証明してしまい、ゲージもパフェを外しまくりましたが押し切ってしまいましたあせる

 

 

 

最後は普通のデッキに戻し、

 

 

 

IMG_20171011_193753504.jpg

あら~、よくマッチングしますね、最近(;´▽`A``

 

 

 

お相手殴り寄りでしたので記憶メダルをチョイス、ラウンド2でアシスト発生に救われましたね。。。

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、大会日程も出ましたので・・・そろそろ逝ってる場合ではないかな?(笑