こんばんは♪

 

 

 

本日は、業務終わりに、

 

 

 

IMG_20171005_204115099.jpg

ホームへ寄り道♪

 

 

 

IC2枚とも仕上がっており、イベント等も無く、公式大会までもまだ1週間以上あり、と・・・ノーライジングでもおかしくない状況ですが、ついつい来ちゃいますね(;´▽`A``

 

 

 

とりあえず、逝きたい人達とはタイミングが合いそうになく、普通に大会を見越してオンライン、

 

 

 

IMG_20171010_192030212.jpg

こちらの師範代のお方。

 

 

 

オメガ入りの殴り寄り、ファイターにゲージリセットされて上限並びましたが、しっかり競れましたね~。

 

 

 

IMG_20171010_195300936.jpg

名人のお方。

 

 

 

お相手エグゼイドマイティ+ディケイド、ラウンド1、2と取れましたのでJを捲ってみましたが・・・ガッツ無し、やられるとキツイですね( ̄ー ̄;

 

 

 

IMG_20171010_192030222.jpg

度々マッチング頂く、鋼のお方。

 

 

 

お相手クロノス入りのバランス型、最後はゲージ競り負けあせる、ただ2バースト目には到達しないと思っていましたが・・・2バースト目に到達(汗、最初にムゲンを捲られていましたので、“超絶上がり易くなる”効果が効いたのかな?アセアセ

 

 

 

IMG_20171010_192030189.jpg

最後は、こちらの鋼のお方。

 

 

 

お相手ディケイド入りのバランス型でしたが、

 

 

 

IMG_20171010_192030307.jpg

こちらのデッキはこれ、ディケイドのアビ発動しないんですね~。恥ずかしながら、今日初めて知りました(;´▽`A``

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

今週はこんな感じで1日5戦ほどとまったりする予定、呼び出しが掛からなければ、ね・・・( ´⊿`)y-~~