おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、

 

 

 

IMG_20171008_190945213.jpg

千葉から、しょうごパパさん親子、ジハードさんをお迎えしまして・・・久々の死神会開催о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

しょうごパパさん親子とは田無以来の再会、ジハードさんには初めてお会いできました~♪

 

 

 

何故か食べ物が出てくるのが遅く(汗、ほぼほぼ時間一杯飲んでましたね。(´д`lll)

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20171008_170232807.jpg

宴後はこちらに舞い戻り、

 

 

 

IMG_20171009_072836946.jpg

こうなって、

 

 

 

IMG_20171009_072836936.jpg

こうなりますよね~(爆

 

 

 

正直、いくら飲んでいても逝ける自信があったのですが・・・いつもよりかなり飲んでいた事もありますが、昨夜はさっぱりでした(泣)

 

 

かたや、ジハードさんは噂に聞いていた“ジハード止め”(笑、勃ち上がってのあの姿勢で・・・ほぼ完璧にパフェ止め、素晴らしかったですね~(((( ;°Д°))))

 

 

 

順番に関西勢+しょうご君が挑戦させてもらいましたが・・・全敗あせる、完全にジハードさんの1人独壇場でした(;´Д`)ノ

 

 

 

途中、

 

 

 

IMG_20171009_072836890.jpg

誰とは言いませんが(爆、ジハード止め対決!

 

 

 

で、日付が変わる間際となり、終電ギリギリですのでお開きとなりましたが・・・まぁ、負けたまま終われる性格では無いのであせる、終電を諦め(爆、ジハードさんに泣きの1戦をお願いしましたぐすん

 

あ、ジハードさんは徒歩圏内に宿を取られておりましたので。もう1人対戦を挑んだヒロツグ君も、終電を諦めましたけど(笑

 

 

 

で、いざ再戦、酔いも覚めてきたかな~といったところでしたが・・・誤って“1人で遊ぶを選択”してしまいましたショック

慌てて店員さんにリセットしてもらうも、こちらも謝って電源を切ってしまい再起動(汗、大変申し訳無い中ジハードさんにも10分待っていただき、

 

 

 

IMG_20171009_072836967.jpg

ましたが、何故かバージョンアップされてしまい、隣とバージョン合わずで・・・対戦不可となってしまいました(´_`。)

 

 

 

ジハードさん・・・本当に申し訳ございませんでしたあせる

 

 

 

最後になりましたが、昨夜ご一緒しました皆さん、お疲れ様でした♪

 

遠くから来ていただいたしょうごパパさん、しょうご君、ジハードさん、本当にありがとうございました♪めちゃめちゃ楽しかったですほっこり

本日の関西観光、楽しんで帰られてくださいね~(・∀・)/

 

 

 

さて・・・今日からまた修行に励みますので、皆さんよろしくお願いします(笑