こんばんは♪



本日は三連休の中日、午後から久々に、




こちらへやって来ました♪



長らく大会が行われておらず(汗)、来たのは半年ぶりかな?(;´∀`)



とりあえずオンラインに入りまして(笑)、




マッチングはかなりレアなんじゃない?(爆)



お相手ゲージ特化、どうにも厳しい展開でしたが・・・お相手のディケイドバーストにしっかり3チャージ反応、公式戦でもお願いしたいです(笑)



その後、




お隣の学生のマッチングを横目に(笑)、なべっちさんイベントで燃え尽きてたかな~(;´∀`)




で、今は、





ゲストを囲んでの、久々に死神会開催♪





しっかり楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪





横に立つスペース、無いかも(汗)