こんばんは♪

 

 

 

本日は、特に予定も無かったので・・・空き時間に少々オンラインへ(笑

 

 

 

昨日、速いゲージがさっぱりでしたので、本日は意を決して休む事に決めあせる、普段はあまり使わない殴りデッキ多めでオンラインへ。

 

 

 

写真制限からお知り合いのみですが、

 

 

 

IMG_20171007_191044163.jpg

最近マッチング多いですね~あせる

 

 

 

お相手タジャ+J、アタッカーGBRにしっかりゲキ止められて撃沈(泣

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171007_191044073.jpg

あら、生存を確認(笑

 

 

 

この対戦・・・ゲージが時間切れになったり、ラッシュが200しかいかなかったりとボロボロショック

 

タマさん、すみませんでした~おばけくん

 

 

 

IMG_20171007_191043965.jpg

T浜遠征で対戦頂いたI塚さん。

 

 

 

お相手メカニカルのファイズ入り、ここはただただスロットのみで殴っちゃいましたあせる

 

 

 

ここで某氏からLINEあり・・・昨夜の不甲斐無さを心配して頂き、スパーの申し出がありましたので・・・休養と決めていましたが、

 

 

 

IMG_20171007_191044214.jpg

 

IMG_20171007_191044426.jpg

こうなっちゃいましたあせる

 

 

 

序盤は良かったのですが、途中で長い通信中、エラーになるかと思いましたが・・・結局、再開、その後グダグダになっちゃいました。(´д`lll) 

 

 

 

やっぱり戻っていないな~あせると思い、もう1戦お願いしようとしましたが、やはり休日のライジングでは並びもあり厳しく。。。

 

 

きんたごんさん、お気遣い頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

その後は、また殴りデッキに戻して、

 

 

 

IMG_20171007_191044071.jpg

うそ~!?(((( ;°Д°))))

 

 

 

グループの方では3番戦に興じておられてたようですが、もしや・・・

 

 

 

IMG_20171007_191044530.jpg

やっぱりあせる何やらぢゃんぬさんとの間に割り込んだ模様(爆

 

 

 

こちらただただ殴るデッキ、申し訳ございませんでしたショック

 

 

 

こうなると追いかけるしかない訳ですが(汗、

 

 

 

IMG_20171007_191044015.jpg

いつもこのデッキの時に、捕まるんですよね(;´Д`)ノ

 

 

 

ただ、今回はお相手完全な殴りデッキ、奇跡的に毎ラウンドゲキ2枚止まりましたね(;´▽`A``

 

 

 

ここでジハードさんとはお別れし、本日は普通に入る事にしますが、

 

 

 

IMG_20171007_191044014.jpg

やっちゃんさんとマッチング♪

 

 

 

お相手開幕4段階のファイズ・・・も、懐かしい方のファイズで。ここもただただ殴るのみですいませんでしたあせる

 

 

 

お開きにしようと思いましたが・・・最後まで我慢が出来ず(汗、ラストは高速グループに入りまして、

 

 

 

IMG_20171007_191044402.jpg

ぢゃんぬさんとは3番は初かな?

 

 

 

IMG_20171007_191044537.jpg

リハビリ気分でお相手して頂きましたが・・・全く先行取れず、ゲージもラスト1本以外は全く外してもらえませんでしたあせる

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

あ、本日、ある対戦での出来事、

 

 

 

IMG_20171007_191043876.jpg

こちらに証明チャンスが発生しますが・・・お相手既に3枚揃えているんですが?。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20171007_191043971.jpg

案の定、こうなる訳ですが、この演出要ります?アセアセ

 

 

 

さて、明日は夕方から用事があり・・・それまでは空き時間に少し入るかと思いますので、マッチングしましたらよろしくお願いします♪