こんばんは♪

 

 

 

本日は、業務が立て込んでおり、ランチタイムには出れませんでしたが・・・招集が掛かっておりましたので(笑、

 

 

 

IMG_20171006_215505068.jpg

業務終わりにオンライン♪

 

 

 

本日は最初から最後まで3番のみ、

 

 

 

IMG_20171006_215439654.jpg

初戦からしっかりマッチング♪

 

 

 

・・・も、ゲージはさっぱり止めれずで(泣

 

 

 

再びタイミングを合わせまして、

 

 

 

IMG_20171006_215439607.jpg

今度は西の方(爆

 

 

 

ここもさっぱり止めれず(´_`。)

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171006_215439706.jpg

メンバーからは外れてこちらのお方、乳電+ムサシ+レガシーのカウンター特化あせる

 

 

 

何とかファイズ発動、最後はゲキ2枚止めましたが・・・アシストカウンターに沈むショック

 

 

 

続けまして、

 

 

 

IMG_20171006_215439656.jpg

再びジハードさんと♪

 

 

 

も、ゲージがさっぱり止めれず(;´Д`)ノ

 

 

 

それでもメゲズに続けますが、

 

 

 

IMG_20171006_215439674.jpg

今度はこちらのお方、1号+Jのバランス型。

 

 

 

途中ゲキ引いたりでわりと粘りましたが、ファイナル光らず(泣

 

 

 

続けまして、

 

 

 

IMG_20171006_215439683.jpg

複数でやってましたが、ジハードさん3戦目(((( ;°Д°))))

 

 

 

・・・も、やっぱりゲージ止められずあせる、ジハードさんは安定感抜群(;´▽`A``

 

 

 

時間的にラスト、

 

 

 

IMG_20171006_215439720.jpg

更に西へ(笑

 

 

 

も、やっぱりゲージ止めれずでした。(´д`lll)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

そして、逝き続けたグループの皆さん、ほぼ全て止めれずで申し訳ございませんでした(´_`。)

 

 

 

さて、ドン引きするくらいゲージが止めれなくなりましたが(汗、明日からは3連休・・・感覚が戻るかどうかは不明ですが、ちょっと休んでみようかな。。。