こんばんは♪

 

 

 

イベントも終わりましたが・・・まぁ、日課みたいなもので(笑、

 

 

 

IMG_20171005_204115099.jpg

ホームで少しだけオンライン。

 

 

 

写真制限でお知り合いのみですが、

 

 

 

IMG_20171005_204115156.jpg

久々にくみちょ→とマッチング♪

 

 

 

・・・も、あちら側は通信状態が凄く悪かったようで(汗、またベストな状態でやりましょうね~(・∀・)/

 

 

 

IMG_20171005_204115105.jpg

あら、打ち合わせも無く?(爆

 

 

 

ユウタさん、シンボル回収中との事で見た事無いデッキでした(笑

 

 

 

となれば、もちのロンで追いかけまして、

 

 

 

IMG_20171005_204115053.jpg

3番戦♪

 

 

 

ここはお互い1度も外さずブレイク×4、楽しかったですね~ほっこり

 

 

 

まだまだ逝き足りず(爆、

 

 

 

IMG_20171005_204115050.jpg

再戦となりましたが・・・

 

 

 

この対戦、明らかに先ほどよりスピード速くあせる、外しまくりショック

 

ユウタさんは全パフェ、聞くと先ほどとスピード変わらないとの事。。。

 

 

 

気持ち悪いのでもう1戦お願いしますと・・・今度はいつものスピードで全16本パフェ止め。きんたごんさんやユウタさんとも話ししていましたが、かなり残念な事、に気付いてしまったかもしれません(´_`。)

 

 

 

この後2戦、ユウタさんにお付き合い頂きましたが、ユウタさんは素晴らしい精度でしたね~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

この現象が気になりましたので、いつものメンバーに声を掛けまして(笑、

 

 

 

IMG_20171005_204149037.jpg

今度は柊さんと♪

 

 

 

ここはお互い普通のスピードで全て止めれましたが、

 

 

 

IMG_20171005_204149037.jpg

2戦目は、やっぱり速く・・・慣れてきたのかユウタさん戦よりはまだマシでしたが、全部は止めれず(泣

 

 

 

その後は、

 

 

 

IMG_20171005_204149048.jpg

モモタロス君に捕まったり(汗、

 

 

 

IMG_20171005_204149055.jpg

検証中の7288さんにボコられて、お開きとしました(;´Д`)ノ

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、イベントの結果が出ておりましたが、

 

 

 

_20171005_203829.JPG

私のICは375位と入賞圏外(泣

 

 

 

_20171005_203845.JPG

ダイのICは何とか入賞できました♪

 

 

 

さて、明日はお誘いを受けておりますので・・・夜に逝きますかね~(笑