おはようございます♪

 

 

 

いよいよ残っているレポも最終週(5週目)に突入、順番にアップしていきます。

 

 

 

全国的には前週4週目の週末に、シーズン終了となる所が多かったですが・・・我が728は未だ開催を残しておりまして、

 

 

 

IMG_20170828_184038306.jpg

平日月曜日ですがこちら、水布施ならぬ“月布施”でした♪

 

 

 

遠方からは、武神さん、だーよしさんが来られておりましたが最早違和感無く(爆、最終的には大人16枠に13人と定員割れでしたあせる

 

 

 

抽選の結果、シードは引けずに1回戦からの枠となりました。

 

 

 

 

●1回戦 VS ちびうささん

 

 

私の1回戦、相手はちびうささんですが、3日前のアポロ夜大会で対戦して以来、最近いのっち君含めて対戦多すぎかと( ̄ー ̄;

最近はバランス型多め、ゲージ精度も高く・・・ここは前回対戦時同様PKO+ムゲンと予想、ちょっと仕掛けてみる事に(笑

 

 

 

IMG_20170828_235311476.jpg

私は、LR紫ゲンム→(ハイパームテキ)×LRPKO×テクニカルGBR(3番出しでAP+10、バーストゲージアップ、更にバーストゲージが上がりやすくなる/必殺+1000、AP+10、相手のAPボーナスをリセットする)の封印ゲンム入り、相方はブレイカーを諦めてPKOをチョイス。シンボルはムテキをチョイス。

 

 

 

IMG_20170828_235311475.jpg

ちびうささんは、LR紫ゲンム→(ハイパームテキ)×LR黄ムゲン×テクニカルGBR(3番出しでAP+10、バーストゲージアップ、更にバーストゲージが上がりやすくなる/?)の、まさかの封印ゲンム被り(汗、相方はムゲンでしたね~。シンボルはブレキン。

 

 

ここはお互い紫ゲンム入りでしたが、

 

 

 

IMG_20171004_233504409.jpg

ちびうささんのブログから拝借、相手側の画面からですが・・・体力50差、でしたね(((( ;°Д°))))

 

 

という事で、ちびうささんのみラウンド1アビ発動封印となりました(;´▽`A``

 

 

 

●ラウンド1、AP差30ありましたが、へたれまして・・・スロット同値でラッシュ!ここはお互い数値が伸びませんでしたがあせる、何とかこちらが取ります。ゲージ上限は私が1段階上ですがピロリましてあせる、相手に取られ、ムテキシンボル発動無しショック

 

 

●ラウンド2、AP差40あり、ここは普通にこちらの先行。ゲージ上限上をパフェで取り、ガンバにAPリセットアビを仕込んでおりましたが・・・消せるAP40のみと、チャージの可能性を天秤に掛け、ここはリセットは温存でゲンムをバースト、ミガワリ無く直撃。

 

 

●ラウンド3、こちらアイコンは不揃いになるもAP+100とスロット+20、お相手は+70。ここは私の先行!削りきれるかなと思いましたが・・・筐体越しから連打音(汗、アシストカウンター発動アセアセ

ゲージ上限上をパフェで取りますがカウンター無し、相手はムゲンをバーストで無効化、私はミガワリでギリギリ1バースト貯まり、ガンバライダー捲ってAPリセット。

 

 

●ラウンド4、ここはガンバライダーを残している分、AP差が逆転、お相手が30有利でしたが・・・こちらゲキ2枚の高スロット、こちらの先行!通常攻撃で削りきり、デプスダイバーで撃ち抜いてガッツ無し。

 

 

ちびうささん、対戦ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

奇襲のつもりのゲンムがまさかの被り(笑、体力50差でしたので・・・相方のチョイスが功を奏したのみでしたね(;´▽`A``

 

 

 

続きます。