こんばんは♪

 

 

 

本日はランチタイムに少しだけオンライン。今日は誘いが無かったのでイベント仕様でしたが、

 

 

 

IMG_20171003_201636718.jpg

あら?珍しく誘ってこないと思ったのに?

 

 

 

IMG_20171003_201637082.jpg

珍しく普通に入っていたようですが(爆、LINEが既読にならないので・・・またスマホ忘れたな( ̄ー ̄;

 

 

 

となると、打ち合わせてのマッチングは不可能。ただ、いつもやってますのでお相手のスキャンとスキップのタイミングは熟知、

 

 

 

IMG_20171003_201636701.jpg

ね?

 

 

 

IMG_20171003_201637057.jpg

まぁ、1番多くやってますので(笑

 

 

 

ただ、通信の影響か、ゲージが動き出すまでがかな~り遅く・・・タイミングが中々合わずにやられました。(´д`lll) 

 

 

 

もう1回追い掛けましたが(なお、課長は先ので終了されてたようで汗)、

 

 

 

IMG_20171003_201636721.jpg

写真遅れましたが(汗、TKPさんに捕まる(((( ;°Д°))))

 

 

 

ラウンド2の最高速をしっかり止められ・・・後は手も足も出ませんでした(泣

 

 

 

普通のデッキに戻し、

 

 

 

IMG_20171003_201636917.jpg

あら、鶴○か今○かな?

 

 

 

ここはゲージ上限上、Jをバーストできて何とか・・・

 

 

 

IMG_20171003_201636835.jpg

こちらはフィリップさんのサブICだったんですね~、山形ですけど。

 

 

 

ここはゲージ勝負が熱かったです♪

 

 

 

その後は仕事に戻りまして・・・空き時間に1戦だけ入ろうかと思いましたが、どうやらまだ逝き足りないらしく(汗、

 

 

 

IMG_20171003_201636914.jpg

付き合うのは優しさですが(笑・・・ホント、好きですねアセアセ

 

 

 

ここは2度のブレイク含めて全て先行で止めきり、先ほどのリベンジはしておきましたイヒこれで本日はイーブンですね~♪

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日はイベント最終日、ほぼイベント無視で入っている気もしますが(笑、最後まで頑張りますかね~(・∀・)/

 

 

 

あ、ところで、

 

 

 

IMG_20171003_204433338.jpg

IC2枚勝利数が並んでいるのは偶々ですが、

 

 

 

IMG_20171003_204448932.jpg

・・・3枚なのは想定外(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

(´-`).。oO(それでも、社員じゃないですよ…