こんばんは♪

 

 

 

本日は、ランチタイムにお誘い受けて筐体の前に行きましたが、

 

 

 

IMG_20171002_192853412.jpg

黄色と赤の繰り返しでオフライン(汗、全国的に問題があったようですね~(;´Д`)ノ

 

 

 

で、きんたごんさんが戻られた後にすぐ復旧(笑、そこから少し入りまして、

 

 

 

IMG_20171002_192853282.jpg

神様のお方とマッチング、タジャが全く仕事せず。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20171002_192853286.jpg

モモタロス君とマッチング、ラウンド3でJを捲って磐石も、ラウンド4でゲキ被弾汗

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171002_192853176.jpg

 

IMG_20171002_192853447.jpg

まぁ、本日もいつも通りです(爆

 

 

 

IMG_20171002_192853182.jpg

IMG_20171002_192853329.jpg

ランチタイムに3戦、

 

 

 

IMG_20171002_192853140.jpg

IMG_20171002_192853367.jpg

帰宅間際に2戦追加、我々一体何をやっているんでしょうか?(笑

 

 

 

ほぼほぼお互いブレイクの戦い、1~4戦目のラウンド4の3本目までノーミスでしたが、最後の4本目を外し・・・5戦目はグダグダ汗、電池が切れました。(´д`lll) 

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

イベントも残り2日ですが、このままいつも通りで終えそうですね。。。

 

 

 

さて、

 

 

 

IMG_20171002_203008216.jpg

新たな1枚となりそうですが・・・抜けるのはファイズ?艦長?