こんばんは♪

 

 

 

本日は、

 

 

 

IMG_20171001_195720249.jpg

娘の小学校の運動会でした♪

 

 

 

グラウンドの3分の1が改装工事中、例年よりこじんまりしてましたね~(;´▽`A``

 

 

 

娘の頑張りを目に焼きつけ、本日はノーライジングの予定でしたが・・・ちょっと禁断症状が顔を出しましたので(爆、

 

 

 

IMG_20171001_195720365.jpg

夕方に倉庫へ(;´Д`)ノ

 

 

 

とりあえず普通に一戦、

 

 

 

IMG_20171001_195720357.jpg

しっかり捕まりました(汗

 

 

 

まぁ、うちのタジャは殴るのが嫌いなようで(汗、ほぼフルボッコでしたが・・・アシストのみですいません(;´▽`A``

 

 

 

その後は、イベント無視のスピード狂が揃ったようで(汗、3番に変更しますが・・・繋がるのは、

 

 

 

IMG_20171001_195720322.jpg

ガンバルガーさん

 

 

 

IMG_20171001_195720300.jpg

2人で1人さん

 

 

 

お知り合いではこんな感じ、ほぼフルボッコでしたね(泣

 

 

 

で、逝かないと帰るに帰れなかったのですが、漸く、

 

 

 

IMG_20171001_195720318.jpg

いつも勃ってる人と(爆





漸く逝けました(笑)

 

 

 

今宵も勃って止められてたようですが(笑、ジハード止め・・・想像以上でしたね(((( ;°Д°))))

 

ラウンド1、2とブレイク、ラウンド3の4本目をこちらが外しあせる、ラウンド4も3本目をこちら外しちゃいました(汗

 

 

 

ジハードさんは全パフェ、素晴らしいですね~\(゜□゜)/

 

 

 

もう1戦逝きたかったですが、

 

 

 

IMG_20171001_195720348.jpg

力尽きました(泣

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、マッチングを試みてくれた高速好きの皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日はイベント仕様で、ボチボチ頑張りたいと思います♪