おはようございます♪

 

 

 

本日より、

 

 

 

_20170921_182821.JPG

こちらの、オンラインイベントが開幕しますね~。

 

 

 

_20170921_182804.JPG

BM1弾のカードをデッキに組み込めば、ステータスアップやポイントに付加有り、少なくとも1、2枚は組み込んだデッキで臨みたいかな?

 

 

 

IMG_20170909_091944918.jpg

「BM1弾」ではないので、このメカビルドはボーナス対象外でしょうね~(;´▽`A``

 

 

 

当初は、レベル上げが終わっていないであろう、ダイのICメインで参加する予定でしたが・・・予定より早くレベル上げ完了しましたので、こちらのICは封印、自身のICメインで参加したいと思います♪

 

 

 

(´-`).。oO(まぁ、武器や技が貰える訳でもないので、そんなに燃えてはないです… 

 

 

 

とりあえず、イベント中は、

 

 

 

Point Blur_20170927_222245.jpg

集まってきたらこうなるのは止めておきましょうね?(爆