こんばんは♪

 

 

 

本日も、いつもの方からお誘いあり(笑、ランチタイムでしたが、

 

 

 

IMG_20170926_203156157.jpg

ランチも食べずにマッチング(汗

 

 

 

IMG_20170926_203156501.jpg

お相手、どうしてもやりたいようなので(;´▽`A``

 

 

 

ただ、この対戦ゲージ精度イマイチ、ラウンド1は取ってラウンド3はブレイクでしたが・・・ラウンド2と4は取られました(泣

 

 

 

体力的にまだいけるとの事(笑、再マッチングを試みますが、

 

 

 

IMG_20170926_203156080.jpg

只今全一のお方に捕まる(泣

 

 

 

ラウンド1でクロノス捲られ、ラウンド3でゲキ被弾、悲惨なくらいに何もさせてもらえず。(´д`lll) 

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170926_203156101.jpg

IMG_20170926_203156157.jpg

2連戦となりまして・・・この2戦はブレイク含めて全てパフェで取りましたが、お相手側の通信状態が悪いらしく、波打ちが酷かったようであせる

 

 

 

きんたごんさんはここでプレイ終了、私はもう少しだけ時間がありましたので、もうデッキそのままで入りましたが、

 

 

 

IMG_20170926_203156161.jpg

・・・マジか!(((( ;°Д°))))

 

 

 

しかも、追っ掛けても無いのに、

 

 

 

IMG_20170926_203156585.jpg

いきなり戦闘態勢とか(爆

 

 

 

メールで聞くと、何やらエンデバーさんを追っ掛けてたそうで(笑

 

 

 

続けて、

 

 

 

IMG_20170926_203156150.jpg

2戦目突入(;´▽`A``

 

 

 

tommyさん、かなり精度上がってきてますね~、2本目くらいまでは確実にパフェ止めされますね(((( ;°Д°))))

 

 

 

ランチングで十分満足しておりましたが、帰宅間際に某高速グループからお誘いを受けましたので、

 

 

 

IMG_20170924_094910669.jpg

倉庫に寄り道(笑

 

 

 

で、タイミングを合わせますが・・・

 

 

 

IMG_20170926_203156272.jpg

マカオサンに捕まりました(汗

 

 

 

途中、ゲキ引いて優勢、最後はゲージ勝ちからマッハのバー必・・・にWミガワリあせる、300残ってファイナル負け(;´Д`)ノ

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170926_203156081.jpg

今度はしっかりマッチング♪

 

 

 

IMG_20170926_203156464.jpg

本日ラストも、3番ミラーで(;´▽`A``

 

 

 

お相手本日は調子が悪かったようですがあせる、それでも最後のブレイクは流石でした(・∀・)

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

という訳で、本日は艦長戦しかしておらず(汗、流石にこれは偏りすぎですね( ̄ー ̄;

 

 

 

明日は・・・普通のデッキで調整したいと思います。・・・多分( ̄ー☆