おはようございます♪

 

 

 

いつもの日課?仕事?(違、で仕上がった後の昨日もオンラインに入っておりますがあせる

 

 

 

_20170921_182821.JPG

せめて、こちらのイベントが始まる木曜日までは、控えめにしておかないと、と思ってます(;´▽`A``

 

 

 

 

_20170925_193640.JPG

昨日アップされたランキング、2枚並んでいましたが・・・順位的に、若干やり過ぎてるかな?(汗)

 

あっ、最終プレイの場所と、758なのはお気になさらずに(; ̄ー ̄A

 

 

 

本日から木曜日までは・・・なるべくプレイは控えたいところですが、どうせ呼び出されるんだろな。(´д`lll) 

 

 

 

ところで、


 

 

 




何やら、逝きたい人なら来るもの拒まずで、不穏なグループが立ち上がったようですが(爆、

 

 

(´-`).。oO(メンバーを見ると、自分以外は全員変○…