こんばんは♪

 

 

 

本日は経験値2倍の最終日、この恩恵を逃す手は無く、

 

 

 

IMG_20170924_094910669.jpg

今日もバ○ダイ倉庫へ(笑

 

 

 

本日は、ダイのICと自身のICでオンライン、写真制限でお知り合いのみですが(汗・・・まずは自身のICで、

 

 

 

IMG_20170924_175323897.jpg

かなり久しぶりのマッチングかと(((( ;°Д°))))

 

 

 

お相手バランス型でしたが、こちらのスロットが良すぎましたねあせる

 

 

 

IMG_20170924_175324024.jpg

だーよしさんとマッチング♪

 

 

 

お相手ブラック入りの殴りデッキ、最後のスロット競り負け殴りきられました。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20170924_175323938.jpg

最近はマッチング率高めですね。。。

 

 

 

お相手イメージに無い殴りデッキでしたが・・・まぁ、カウンター無く殴られて終了(笑

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170924_175323989.jpg

あら~。

 

 

 

こちら上限上、スロットも好調でしたので・・・(;´▽`A``

 

 

 

もちろん、デッキ変更して追いかけまして、

 

 

 

IMG_20170924_175323922.jpg

タイミングバッチリ♪

 

 

 

IMG_20170924_175434074.jpg

決して引かないところは、流石です(爆

 

 

 

楽しかったので、もう1戦狙いましたが・・・繋がらずあせる

 

 

 

IMG_20170924_175324354.jpg

あら、プレイはけだまさんだったようで(;´▽`A``

 

 

 

お相手今弾LR入りの昭和デッキ、並んだゲージを競り負けまくって完敗でした(泣

 

即3番で追っかけて頂いたと、きんたごんさんからお聞きしました♪こちらも追い掛けましたが、繋がらず残念でした(´_`。)

 

 

 

IMG_20170924_175324234.jpg

トシさんともよく繋がりますね~あせる

 

 

 

お相手エグオメガでしたが・・・ガンバライダーが剣持ってましたね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170924_175323937.jpg

スイミーさんとは最近よく繋がりますが、ヤッチャンさんとは久々かと!

 

 

 

お相手開幕5段階あせる、最後は並びまして・・・ゲージ1発止めでのボウギョブレイク、お見事でした(((( ;°Д°))))

 

 

 

IMG_20170924_175324004.jpg

プレイはかなで君本人かな?

 

 

 

ここも本番にとっておきたいスロットでした(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170924_175324351.jpg

写真かなり遅れましたが(汗、なおパパさんとマッチング♪

 

 

 

お相手殴り寄り、ここは全く先行取れずに殴られました(;´Д`)ノ

 

 

 

ダイのICでは、お知り合いはお1人のみでしたが、

 

 

 

IMG_20170924_175324154.jpg

最上級にキツイところを引きました(汗

 

 

 

お互い所々で精彩を欠きましたが(笑、最後はゲージ競り負けにカウンター無しのみで(;´▽`A``

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

シルバーウィークボーナスの恩恵を受け、予定とは大きく異なりましたが、

 

 

 

IMG_20170924_175324419.jpg

ダイのICも、終了~♪

 

 

・・・えぇ、使用者は既に引退、惰性だけで上げてますが。(´д`lll)

 

 

 

まぁ、1弾限定の金チップ、2倍ボーナスと、恩恵をしっかり受け・・・本当に、気づいたら仕上がってましたね\(゜□゜)/

 

 

 

さて、大会の開幕まであと約4週間もあり、途中オンラインイベントも開催されるというのに・・・目標を見失いましたが(汗、これからどうしますかね( ̄ー ̄;