おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、本当の第6回シーズン最終戦で、

 

 

 

IMG_20170830_185127487.jpg

今シーズン2回目の“水布施”でした♪

 

 

 

到着後、1戦のみオンラインにて調整、そこに普通にりんぞーさんがご来店(笑)

 

キンピロさん、ケルベロスさん、ヨーダさんも遠征して来られまして、これは抽選確実かな~と思いましたが・・・

 

 

 

とりあえず皆さんで天一へ、その後締め切り時間となりましたが・・・大人16枠に16人のエントリー、思ったほど伸びませんでしたね(;´▽`A``

 

 

ご一緒しましたのは、

 

りんぞーさん

ちびうささん

555さん

ブレイカーさん

ゆっきゃんさん

ジョーカー君

ボクサツさん

塩味さん

コヤーンさん

7288さん

キンピロさん

ケルベロスさん

ヨーダさん

ギンガ君

ケイスケパパさん

 

 

でした。昨夜はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

IMG_20170831_002851369.jpg

大会の風景ですが、最終戦だからか(笑、観戦している皆さんの視線も熱かったですね~♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・ラウンド2で先行、ゲージも抑えますがお相手にミガワリ(汗、ブレイカーを捲られ・・・何とか残して最後はお互いゲキ+100無し、APMAX同士のスロット勝負、渾身のパンチのトリプルで勝利を確信しましたが、

 

 

 

 

お相手の、渾身のキックのトリプルに10及ばず(泣、初戦敗退(;´Д`)ノ

 

 

 

結果的に、バーストの判断が甘かったのかも知れませんが・・・最後あのスロットで勝てなければ仕方なし、全て出し尽くしましたので悔いは無いですヾ( ´ー`)

 

 

 

その後、負けた人から順次移動し、

 

 

 

IMG_20170831_002851286.jpg

しっかり反省・・・とはいけず(汗、私は車でしたのでソフトドリンクでした。(´д`lll)

 

 

 

最終戦、優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

これにてエグゼイド弾の大会も全て終了、関東ではまだゾンビ記念大会が残っておりますが、こちらはもう何も予定はありません。

 

 

 

とりあえず・・・ビルド弾稼動までゆっくりしますかね~。