こんばんは♪

 

 

 

本日は、殆どライジングをプレイする時間が無かったのですが・・・昨日リーチを掛けていましたので、

 

 

 

IMG_20170829_202216964.jpg

帰宅間際に、地元の筐体の前へ(;´▽`A``

 

 

 

GPは終わりましたので、相性は気にせず(笑、マッハ+オメガで入りまして、

 

 

 

IMG_20170829_202216941.jpg

写真遅れましたが、チャンプとマッチング(((( ;°Д°))))

 

 

 

一応、無駄とは分かりつつシンボルはレガシー(笑、上限上を全て止められましたがスロットはこちらで・・・最後は上限MAXで並んだゲージを取り、何とか。

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170829_202216907.jpg

ダイのICも覚醒神に昇格♪

 

 

 

・・・漸く、とっくの昔に2枚のICを覚醒神に上げられたジーザスさんの足元辺りまで来ました(;´▽`A``

 

 

 

ビルド弾になると、この“階級”はリセットされるかもしれませんが、一応切が良かったのでここまで。

 

・・・引継ぎで、覚醒神条件のシンボル貰えないかな~(爆

 

 

 

さて、明日は「第6回」トーナメント最終戦、水布施となります。最後まで、勝ちを目指しながら楽しみたいと思います♪

 

 

 

なお、明日以降は趣味全開、3番や艦長デッキ多めで入りますので(笑、練習相手?等、私でよければ何なりとお申し付けくださいねヾ( ´ー`)