おはようございます♪

 

 

 

昨夜は平日月曜日でしたが、

 

 

 

 

IMG_20170828_184038306.jpg

“第6回シーズン”の延長戦(笑、水布施ならぬ“月布施”、セ○ワールド布○へ♪

 

 

 

会場入り後、調整で1クレ、

 

 

 

IMG_20170828_235256651.jpg

あら?来られないんですね?(爆

 

 

 

お相手普通のデッキながらお互いシンボルはレガシー(笑、ゲージ上限合わせて最後までゲージ戦、サユヒビさん素晴らしい精度でしたね~(;´▽`A``

 

 

 

その後、758からのヒットマン、こちら水布施2連覇中のだーよしさんが普通に登場あせる、ある意味常連ですので特にリアクションは無し(爆

 

 

 

結局、そこまで増えてこず・・・大人16枠に13人のエントリーと定員割れ、無事に参加となりました(;´▽`A``

 

 

ご一緒しましたのは、

 

ちびうささん

555さん

ブレイカーさん

死神さん

ボクサツさん

ゆっきゃんさん

ジョーカー君

コヤーンさん

塩味さん

7288さん

武神さん

だーよしさん

 

 

でした。昨夜はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

抽選の結果、シードは引けず1回戦からの枠となりましたあせる

 

 

 

で、私の結果ですが・・・運良く2枚のICに金ワニ捕獲済みですので、とにかく楽しむ事を目標とし、1回戦はお互い読み合いの末におかしな事になりましたが(爆、

 

 

 

IMG_20170828_235311365.jpg

途中でこうなり(笑、

 

 

 

・・・も、全くゲキ入らず(汗、ラウンド4のゲージを外しちゃいまして2回戦敗退でした。(´д`lll) 

 

 

 

まぁ、艦長戦で負けたら言い訳出来ませんので、清清しいものです(笑

 

 

 

大会は最後まで観戦し・・・優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さて、最終戦は明日となりますが、最後までしっかり楽しみたいと思います♪