こんばんは♪



本日は月曜日ですが・・・業務を定時で終わらせ、




こちらへ( ´∀`)



我が728はまだシーズンを終えてなく、今宵は2回目の布施夜大会、“月布施”となります♪



ランチタイムに少しだけ調整で入りまして、




エンデバーさんとマッチング♪



お相手殴りデッキのお試し中?、何とか先行取れましたね(;´∀`)



続いて、プレイ中とブログで拝見しましたので、お誘いしまして(笑)、




こうなり、




来る日に向けて、3本逝っとく戦のスパーを(笑)



ラウンド1はお互い4パフェでボウギョブレイク、ラウンド2はお互い3パフェで4本目を外しますが下で止め(汗)、ラウンド3は4パフェでブレイク。
ラウンド4はパフェで獲りましたが、カウンター無く撃ち抜かれました(;´∀`)



本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



さて、既に某組のヒットマンの姿も確認しましたが(爆)、どれだけ集まるかは不明、参加となれば頑張りたいと思います♪


ご一緒します皆さん、よろしくお願いします(^-^)/