おはようございます♪

 

 

 

昨日で“ガシャットヘンシンGP”が終了、我が家のICは、

 

 

 

IMG_20170827_190400667.jpg

私のIC

 

 

 

IMG_20170827_234523960.jpg

ダイのIC

 

 

 

どちらも100位入賞は安全圏で終了しました♪

 

 

期間中、マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、全国的には昨日で「第6回エグゼイドトーナメント」が終了となりましたが・・・我が728は、「まだだ、まだ終わらんよ」という事で(笑、

 

 

 

8/28(月)

 

セ○ワールド布○  19:30~  大人

 

 

本日ですが、水布施ならぬ「月布施」、貴重な平日夜大会となります。“延長戦”ですので、他地域からの参戦があるやもしれませんが・・・何れにせよコアな大人たちの厳しいトーナメント、参加となれば頑張りたいと思います♪

 

 

 

 

更に、

 

 

 

8/30(水)

 

セ○ワールド布○  19:30~  大人

 

 

と、シーズン3回目のこちらでの夜大会、これが本当のエグゼイド弾最終戦となります♪ここも何とか段取りを付けて参加としますが、本当のオーラス、終わり良ければ全て良しですので・・・勝って締め括れるように頑張りたいところヾ( ´ー`)

 

 

 

それでは、まずは本日ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(_ _ )m