こんばんは♪

 

 

 

本日は、関西圏唯一のフリーを目指して、

 

 

 

IMG_20170827_102310793.jpg

10時の開店直後に到着(笑、サードプ○ネットBivi京都○条へ♪

 

 

 

大会は午後からでしたので、暫し並びながらGPに参戦、

 

 

 

IMG_20170827_190400707.jpg

大会前の調整だったかと思いますが、プレイヤーはどなただったかな?

 

 

 

装備していたガンバライダーのアビは初めて見ましたが(爆、こちらガチにも関わらず攻めきれず( ̄ー ̄;

 

 

 

その後も数戦、お知り合いとのマッチングはありませんでしたが、

 

 

 

IMG_20170827_200415787.jpg

運良く、自己ベスト更新♪

 

 

 

その後、ちびうささんのプレイ中に、

 

 

 

IMG_20170827_190400586.jpg

名前はモザイクを掛けさせてもらいまして・・・デッキで分かる人には分かるはず(笑、長く見ておりませんでしたが、こちらのお方の生存を確認いたしました(((( ;°Д°))))

 

 

 

岡山からアラタ君ご一家もお越しになられ、先日の微々以来の再会♪お土産?誕生日プレゼントまで頂いちゃいました!お気遣い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

エントリー締切時間となりまして・・・最終的にフリー16枠に26人のエントリー、予想より少なめも抽選にあせる

 

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん、マユちゃん

ちびうささん、いのっち君

ブレイカーさん

ボクサツさん

キンピロさん、ナグラー娘ちゃん

武神さん、カツヒーロー君

なべっちさん、ニホンザル君、ポケモン君

フェリオさん、奥様、Yちゃん、K君

アィザザセクさん、ミツザネさん

タッピーさん、ハルト君

マイマさん、コックエスさん、アラタ君

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

で、抽選となり・・・現在同会場抽選5連敗中(汗、本日は自身の誕生日補正にも大いに期待しましたが、

 

 

 

 

 

呼ばれる事は無く、誕生日補正などありませんでした(´_`。)

 

 

 

あ、武神さんには補正があったようですけど。同じく本日が誕生日でしたので(笑

 

 

 

これで抽選6連敗汗、第3回~時に出た以来、日中の大会は半年出れておりませんが(泣、誕生日でもダメとなると果たしていつ出れるのか・・・。(´д`lll) 

 

 

 

本日はGP最終日でしたので、途中で中座させてもらいまして、帰り道で少し参戦、

 

 

 

IMG_20170827_190400802.jpg

昨日のキューズの再戦に(((( ;°Д°))))

 

 

 

いきなりへたれて上限同じに(汗、お互い譲りませんでしたね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170827_202124103.jpg

2ndお兄ちゃんとはよくマッチングしておりますね。。。

 

 

 

ゲージ勝負有り、最後のラッシュは競り負けましたが何とかファイナル、いつも激戦になりますあせる

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

こちらの店舗、プレイ後即カード切れになりまして・・・在庫無しとの事、反対側のレーンに2枚残っているので分けますか?と言われ、分けてもらいまして(爆、

 

 

 

IMG_20170827_190400848.jpg

誕生日プレゼント、頂きました(笑

 

 

 

帰宅後にも、子供達と嫁さんにもプレゼントを貰い・・・抽選はハズレましたが、いい誕生日になりました♪

 

 

 

さて、関西圏の大人は・・・まだ、シーズン終わっておりませんので、最後まで頑張りたいと思います♪