こんばんは♪



本日は、





聖地アポロの夜大会が復活、当然参加して参りました♪



筐体はカード切れ(汗)、仕方ないので近場のパスカで少し調整。



本日は微々でも開催あり、場所柄新規の方が読めない状況でしたが・・・大人16枠に10人のエントリーと定員割れ、これは予想外でしたね~((((;゜Д゜)))


ご一緒しましたのは、


ちびうささん
ブレイカーさん
ゆっきゃんさん
ボクサツさん
単3さん
さかちゃん
忍び君
ジーン君
初見の男性
555さん(反省のみ)
新3号さん(反省のみ)


でした。本日はありがとうございましたm(__)m



で、私の結果ですが・・・普通のゲージが全く止まらず絶不調(汗)、ただチャージはよく光りまして、






最後の艦長戦だけはしっかり止まりましたね(;´∀`)



まさか、お相手から誘われるとは思いませんでしたが(笑)




ダイのICにも金ワニ捕獲できました♪



大会後は、




しっかり反省して、締めとなりました(笑)



さて、明日は予定通り、鬼抽選覚悟でキューズのフリーに参加とします(;´∀`)

ご一緒する皆さん、よろしくお願いしますm(__)m