おはようございます♪



昨夜は、





貴重な平日夜大会、水布施へ( ´∀`)



到着しますと筐体2台共にカード切れ(汗)、調整もできず、暇をもて余しましたね(;´∀`)



17人のエントリーで抽選でしたが、お二人ほど参加カードが貰えれば辞退するという方がおられまして(汗)、最終的には15人のエントリーで定員割れ、無事に参加することができました♪

ご一緒しましたのは、

tommyさん
ちびうささん
555さん
ブレイカーさん
ゆっきゃんさん
ボクサツさん
ジョーカー君
コヤーンさん
塩味さん
ばとらーさん
7288さん
武神さん
ギンガ君
初見の男性

でした♪昨夜はありがとうございましたm(__)m



で、私の結果ですが・・・ラウンド2でゲキを引きますが、上限上のゲージをミス(汗)、結果的にバーストは2択となり、


“勝ちにいくバースト”と、“負けないバースト”、私は前者を選択し・・・ラウンド3でゲキ返され(泣)、2バースト被弾で初戦敗退( ノД`)…



勝ちにいくと言えば聞こえはいいですが、結果的にバーストミス(汗)、これだけプレイしていても、まだ瞬時の判断力イマイチ、もっと磨かないといけませんね。。。



そのまま、勝ったお相手が優勝されましたので、致し方なしと自分を慰める事に(笑)優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~(*^▽^)/★*☆♪



さて、明日もアポロで夜大会がありますので、昨夜のミスを次に活かして頑張りたいと思います♪