こんばんは♪

 

 

 

本日は、ここ最近の遠征疲れを癒すため、ゆっくりと過ごしました。今日はノーライジングかな?と思っていましたが、午後から買い物に出かけた際に少しだけ時間ができましたので、

 

 

 

IMG_20170815_181512697.jpg

ついつい寄り道(笑

 

 

 

時間的に5~6戦ほどのフリータイム、早速私のICでプレイし、

 

 

 

IMG_20170815_181605597.jpg

漸く、タイプ変更できましたあせる

 

 

 

昨日あれだけ苦労しても戻らなかったのですが、今日は1クレ目で最後の1メモリが埋まりました(;´▽`A``

 

 

 

その後は、ダイのICでオンライン、

 

 

 

IMG_20170815_181605689.jpg

こちらの皆伝のお方、レガシー入りのバランス型。

 

 

 

しっかり剣を抜かれましたが、こちらもゲキ1枚止めて何とか(;´▽`A``

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170815_181605641.jpg

ボウギョのみオーバーライド。

 

 

 

IMG_20170815_181605637.jpg

こちらの名人のお方、レガシー+ムゲン。

 

 

 

ここは先にガンバライダーをバーストでき、有利な展開のはずが・・・ゲキ止まらずへたれて後攻、カウンター無く、ミガワリ封印から2バーストに沈む。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20170815_181605602.jpg

皆伝のお方、TPエグ+PKO。

 

 

 

ここは先にブレイカーを捲られましたが、その後先行を取れたのは奇跡ですね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170815_181605673.jpg

あっ、追いかけねばならないお方?

 

 

 

IMG_20170815_181605643.jpg

いつものデッキですね~♪

 

 

 

ここはゲージグダグダでしたが、ファイナルは光るという。(´д`lll)

 

 

 

すぐさま、

 

 

 

IMG_20170815_182952809.jpg

3番で追いかけたところ、

 

 

 

IMG_20170815_181605639.jpg

考えうる最悪の事態に( ̄ー ̄;

 

 

 

まぁ、自分のゲージ精度も酷く(汗、フルボッコにされ終了(´_`。)

 

ぴーぱぱさん、次回は3番で追いかけますね~ヾ( ´ー`)

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日まで休みですが、基本的にはノーライジング予定、カードは・・・一応、持参しておきます(爆