こんばんは♪

 

 

 

本日は、関西圏唯一のトーナメント開催の、

 

 

 

IMG_20170812_182940326.jpg

聖地アポロへ♪

 

 

 

ここ最近は毎週来ておりますのでお布施効果は期待大(笑、お盆で帰省等もあり、読めませんでしたが・・・フリー16枠に27人のエントリー、まずまず集まりましたね~(;´▽`A``

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん、マユちゃん

ちびうささん、いのっち君

死神さん、ピーチちゃん、チェリーちゃん

ブレイカーさん

ジョーカー君

ボクサツさん

単3さん

武神さん

ばとらーさん、RX君

ケンシンパパさん、ケンシン君

ヤグルマソウさん

ダイジョッキさん、Y君、Aちゃん

ガンバルガーさん

 

そして、長野から帰省ついでに参戦の、

 

Tさん、D君

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

Tさんにはお声掛けが遅くなってしまいましたが(汗、私の事も知っていただき至極恐縮でございましたあせる今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

「MKさんやタマさん、to-ya君一家から、いろいろお聞きしています」との事ですが、何を吹き込まれているのか凄く心配(爆

 

 

 

で、抽選となりましたが・・・最後まで呼ばれず、ハズレとなりました・°・(ノД`)・°・

 

 

 

大会は最後まで観戦、先週とは打って変わって、ゲキレツが多かったですね~あせる

 

 

 

優勝、準優勝のお二方、おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

大会後は、同じくハズレのいのっち君と、憂さ晴らしの艦長戦を(爆

 

※何故か写真がありませんあせる

 

 

 

序盤はブランクを感じましたが、エンジン掛かってきてからはパフェ止め連発、次回対戦時はさらに白熱しそうですね♪

 

 

 

その後、

 

 

 

IMG_20170812_182940311.jpg

こちらからも申し出があり艦長戦(笑

 

 

 

2戦行いましたが・・・tommyさん、パフェ、パフェときて裏パーなど安定感イマイチあせる、“逝っとく戦”に出たいようですが、要特訓ですね~(笑

 

 

 

と、本日は艦長戦のみプレイしにいった感じになりましたが(汗・・・明後日は久々の岡崎遠征、明日はしっかり休んで、遠征に臨みたいと思いますヾ( ´ー`)