こんばんは♪

 

 

 

本日も朝からレベル上げ・・・ではなく、久々に息子以外の家族で買い物に。ホームにも寄りましたので、そこだけ別行動として、

 

 

 

IMG_20170811_170251069.jpg

少しだけヾ( ´ー`)

 

 

 

そう言えば、本日はナグラー娘ちゃんがここに来られると聞いておりましたが、失念しておりまして・・・見られなかったかな?(笑

 

 

 

まずは地道に進めていた、

 

 

 

IMG_20170810_230759564.jpg

クロニクルトーナメントをサクッと終わらし、残りは全国対戦勝利数のシンボルだけとなりまして、その後はオンライン、

 

 

 

IMG_20170811_170251073.jpg

・・・今回はエラーになってくれないのね。(´д`lll)

 

 

 

あと2本止めれば押し切れる、というところでゲージミス(汗、しっかりカウンターを貰いましたが・・・ミガワリに救われました(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170811_170250949.jpg

おぉ、6倍!久々に見ましたね~(笑

 

 

 

お相手いつものムサシにアギト、もう1人はギャレン(驚、ゲージが並んでからは頑張りました♪

 

 

 

ここで、

 

 

 

IMG_20170811_170251129.jpg

とりあえず準備完了しましたが、このICを使う場面が来るかは不明( ̄ー ̄;

 

 

 

IMG_20170811_170251074.jpg

同時にこちらのICで200勝達成、やっぱりシンボルコンプでないのは悲しいですね。。。

 

 

 

もう少し時間がありましたので、私のICで入ってみましたら、

 

 

 

IMG_20170811_170250927.jpg

やってるな~(;´▽`A``

 

 

 

お相手カイザ入り、ラウンド2以降先行取れ、上限も上でしたので何とか・・・

 

 

 

で、お誘いもありましたので、

 

 

 

IMG_20170811_170251009.jpg

3番で追いかけ、

 

 

 

IMG_20170811_170251047.jpg

追いかけられ(笑

 

 

 

ここはスロット、ゲージ共に好調、ラウンド2は4本目までいきましたが・・・押し切れました♪

 

 

 

もう1戦!との事でしたが、後ろに並ばれておりましたので、場所移動、

 

 

 

IMG_20170811_170251000.jpg

何とか繋がりました(笑

 

 

 

今度はそうけんさんがバシバシ止められ、ラウンド1の1本目をミス、2は取りますが・・・ラウンド3は4本目で競り負け(汗、押し切られました(´_`。)

 

いや~、楽しかったです、ありがとうございました♪

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、明日は聖地アポロのフリーに参戦します。関西圏で唯一の開催ですので30人超えは確実かな?あせる

 

ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(_ _ )m