こんばんは♪

 

 

 

IMG_20170810_203642061.jpg

明日から、期間限定で経験値2倍になるようですね~。上がりやすくなる事は良い事です♪・・・私は恩恵を受けませんけど(;´▽`A``

 

 

 

さて、昨晩遅くに、

 

 

 

_20170810_203454.JPG

・・・負けず嫌いですね~( ̄ー ̄;

 

 

 

という訳で、ランチタイムにオンラインに入りまして、

 

 

 

IMG_20170810_203642266.jpg

まだ728滞在中のお方と、

 

 

 

IMG_20170810_203642555.jpg

昨晩の続きをあせる

 

 

 

今回はお相手もほぼ外されず・・・最後は後攻からアシストカウンター、ゲージはブレイクでファイナル勝ち(;´▽`A``

 

 

 

・・・やっぱり飲まない方がいいのでは?(笑

 

 

 

連戦不可との事ですので、その後は普通に入りまして、

 

 

 

IMG_20170810_203703996.jpg

あら、昨日マサルさんから色々お聞きしたところで(笑

 

 

 

内容失念しましたが(汗、スロット好調のみだったかな?

 

 

 

IMG_20170810_203704041.jpg

ブログを拝見させてもらっているアスタリスクさんと。

 

 

 

ここはただただ殴られておりましたが・・・カウンターで一気に、でした(;´▽`A``

 

 

 

業務終わりにも、

 

 

 

IMG_20170810_203614630.jpg

週末に向けての調整、経験値2倍筐体へ♪

 

 

 

IMG_20170810_203704005.jpg

いきなり究極絶対神戦あせる

 

 

 

お相手ファイズ入り、きっちりゲキ+100付けられましたが・・・ラウンド2でゲキ引いちゃいました(;´▽`A``

 

 

 

連戦あるかな?と思い、私のICにお試しアビを付けて、

 

 

 

IMG_20170810_203704125.jpg

やはり連戦。

 

 

 

ここもお相手ファイズ入り、思った通りで・・・「スロットアイコンのリセット」が刺さりますね(((( ;°Д°))))

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170810_203704095.jpg

再び、究極絶対神戦にあせる

 

 

 

途中、アシスト被弾からゲージ競り負け・・・粘ってファイナル、

 

 

 

IMG_20170810_203704084.jpg

エンデバーさん相手に、ファイナルマニア!でした(汗

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170810_203704047.jpg

・・・こうなりました。(´д`lll) 

 

 

 

ラッシュ負け含めて全く先行取れず(汗、お相手ノーダメージで迎えたラウンド4、ゲキ引いちゃいましてあせる・・・12000を削りきりましたが、この展開は大人でも嫌になるな( ̄ー ̄;

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日の予定はまだ確認しておりませんが、空き時間があればダイのICを整えてしまいたいと思います♪