こんばんは♪

 

 

 

本日も帰宅間際に寄り道、

 

 

 

IMG_20170808_214404213.jpg

経験値2倍を求めて、こちらの森へ♪

 

 

 

まだ終わらせていないクロノスを、とも思いましたが、何となく気乗りせずにオンライン(爆

 

 

 

IMG_20170808_214404411.jpg

初戦から、究極絶対神戦。(´д`lll) 

 

 

 

お相手ラウンド3から本気出すデッキ、細心の注意を払いながら進めましたが・・・ラウンド3にゲキ被弾では防げないです(;´Д`)ノ

 

 

 

IMG_20170808_214430421.jpg

どうやら夜大会前の調整だったようで(;´▽`A``

 

 

 

ブレイカー捲って反撃を、と目論みましたが・・・鬼スロットに阻止されました。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20170808_214404251.jpg

今宵は、どっちがお相手かな?(笑

 

 

 

で、全然勝てない方(泣、今宵も全ラウンドトリプルとか、どうやったらできるのか教えていただきたい( ̄ー ̄;

 

 

 

IMG_20170808_214404040.jpg

こちらの軍師のお方。

 

 

 

週末の苦い経験が蘇るポッピー入り(汗、いきなりの最低速をサクッと外しちゃいましたあせる

 

 

 

IMG_20170808_214403988.jpg

こちらのお方、レーザーターボ軸のファイズデッキ。

 

 

 

ラウンド3のファイズバーストは阻止、ラウンド4は・・・レガシーが剣を抜いてギリギリでした(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170808_214404232.jpg

こちらのお方、毎ラウンド発動のマキシマム。

 

 

 

最後、マキシマム発動可で3チャージ点灯(泣、ゲージ上限まで上回っちゃダメでしょ。(´д`lll) 

 

 

 

IMG_20170808_214404312.jpg

あらー(((( ;°Д°))))

 

 

 

お相手のAPリセットに3チャージ反応、これしかない捌きをしたつもりですが・・・最後、レガシー蹴りやがった。(´д`lll) 

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170808_214404364.jpg

あっ!先日の3番戦以来?

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170808_214404413.jpg

このご時勢に男前ですね\(゜□゜)/

 

 

 

IMG_20170808_214404288.jpg

せめてものシンボル(笑、ゲージ戦は常に並んで燃えましたし、最後はお気遣いまでありがとうございました♪

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

いろいろお試しでデッキを組んでますが、なかなかしっくり来ませんね~(;´▽`A``

 

 

 

明日こそクロノスを周ります(爆