こんばんは♪

 

 

 

本日は、「第6回エグゼイドトーナメント」の開幕日で、

 

 

 

 

IMG_20170805_100234450.jpg

今回がライジング初開催となる、モー○ー○橋へ♪

 

 

 

10時の開店と同時に入店、

 

 

 

IMG_20170805_195631453.jpg

しっかり筐体の位置も移動済み、大会仕様にしてくれておりました♪

 

 

 

開始は午後からでしたので、

 

 

 

IMG_20170805_195631379.jpg

3.5倍筐体でレベル上げ開始♪

 

 

 

IMG_20170805_195631286.jpg

先日、(独)さんとの2連戦を拝見していたみやびさん、

 

 

 

IMG_20170805_195631386.jpg

TKPさんや銀さんの記事でよくお名前を拝見するお方、

 

 

 

IMG_20170805_195631378.jpg

3番で入ってこちらのお方、最後はガッツ→ゲキの鬼コンボを頂終了( ̄ー ̄;

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

IMG_20170805_195631492.jpg

ダイのICも切り良く整いまして・・・いつ出番が来てもOKな状態に(笑

 

 

 

本日は728で中学生以下、京都でも中学生以下、湖国でもフリーがありまして・・・それでも厳しい抽選になるかと思いましたが、フリー16枠に20人のエントリー、想定よりかなり少なかったですね(((( ;°Д°))))

 

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん、マユちゃん

ちびうささん

ブレイカーさん

ジョーカー君

単3さん

ばとらーさん、RX君

ヒロツグ君

キミノナマエ君

ヤグルマソウさん

カゲヤマシュンさん

K田さん、まーたろー君

ダイジョッキさん、Y君、Aちゃん

忍び君

ガンバルガーさん

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

4人が外れる微妙な抽選でしたが、日頃のお布施の効果でしょう、1枠で呼ばれて抽選突破(爆

 

 

 

で、私の結果ですが・・・ラウンド2でゲキを引きますが、ラウンド3で返され汗、ブレイカーを捲られて1回戦敗退となりました(;´Д`)ノ

 

 

 

・・・開幕からこんな感じ、今シーズンも苦労しそうです。(´д`lll) 

 

 

 

大会は最後まで観戦しましたが、ライド時代は常時大会を行ってくれていた会場に、店員さんも当時進行してくれていた方と同じ、昔を思いだしたようで・・・とても楽しそうでしたね~♪

 

 

今後も継続して開催していただくように・・・週末のレベル上げは、これまで以上にこちらで行いたいと思います(笑

 

 

 

さて、明日は予定通り・・・京都ナ○コからスタート、抽選落ちなら微々に移動のルートで臨みたいと思います!ご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _ )m