こんばんは♪

 

 

 

本日は「第6回シーズン」開幕前日、調整目的で、

 

 

 

IMG_20170804_204041183.jpg2倍の恩恵を受けに、鶴○の森へ♪

 

 

 

まずは残っているライダーバトルからスタート、

 

 

 

IMG_20170804_204041108.jpg

11周目、

 

 

 

IMG_20170804_204041011.jpg

12周目まで~(・∀・)

 

 

 

その後はオンラインとしましたが、お知り合いでは、

 

 

 

IMG_20170804_204041005.jpg

わいえすさんと繋がるも、早々にエラーで逃亡成功(笑

 

 

 

IMG_20170804_204041164.jpg

場所を移して・・・神○川遠征中?のダンディ(笑

 

 

 

も、

 

 

 

IMG_20170804_204041114.jpg

こうなり、ここも逃亡成功♪

 

 

 

IMG_20170804_204041145.jpg

・・・しかし、このまま固まるあせるお相手側は、進んで無事に勝利されたとの事(;´▽`A``

 

 

 

とりあえず、リセット後に3番に変更(爆、追いかけましたが・・・鯖山会に向かわれたようで( ̄ー ̄;

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170804_204041031.jpg

うわっ、最悪ガックリ

 

 

 

IMG_20170804_204041032.jpg

と思いましたが、ここもエラーで回避(笑

 

 

 

エラー連発、流石に通信に問題が?と思い、少し移動して、

 

 

 

IMG_20170804_204041018.jpg

Mさんとマッチング♪

 

 

 

ラウンド2でゲキ被弾でフルコースあせる、ラウンド3ラッシュ負けから一気に持っていかれました(泣

 

 

 

IMG_20170804_204041203.jpg

あら、お久しぶりですね~。

 

 

 

お相手センターにW入りのデッキ、ラウンド4の後1回止めれば、という場面で競り負け(汗、しっかりカウンター頂きました。(´д`lll) 

 

 

 

本日最後は、写真遅れましたが、

 

 

 

IMG_20170804_204041021.jpg

格上のシャンターンさん。

 

 

 

厳しい展開でしたが、最後は斬込みでLRムテキのバー必が6800ダメ、まさか抜くとは・・(((( ;°Д°))))

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、明日は待ちに待ったエグゼイド最後のシーズンが開幕、予定通り近場の○橋に行きますが・・・鬼抽選確実(汗、出れれば頑張りたいと思います♪