おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、業務終わりに、

 

 

 

IMG_20170803_185329954.jpg

久々の聖地へ♪

 

 

 

昨夜は、(独)さんがお仕事で来られるとの事でしたので、急遽召集となりました(・∀・)

 

 

 

到着されまして、暫しオンラインに興じて頂き・・・最後に私も1戦だけプレイ、

 

 

 

IMG_20170804_004936968.jpg

ここで出てきましてあせる、フルボッコで殴られ(泣、

 

 

 

IMG_20170804_004936941.jpg

こうなりまして、

 

 

 

IMG_20170804_004937026.jpg

しこたま飲んだ後ですが、こうなり(汗

 

 

 

IMG_20170804_004937048.jpg

普通の流れでこうなる(爆

 

 

 

最後に何故か新3号さんとも艦長戦(笑、締めとなりました♪

 

 

 

昨夜ご一緒しました皆さん、ありがとうございました♪(独)さん、本日はお仕事頑張ってくださいねヾ( ´ー`)

 

 

 

 

さて、明日からは「第6回エグゼイドトーナメント」が開幕、エグゼイド弾最後のシーズンが始まります。

 

 

 

開幕週の関西圏の日程としては、

 

 

 

8/5(土)

 

ナ○コ○日  10:00~  中学生以下8人

ナ○コ京都  13:00~  小学生以下8人

ピ○リ守○  13:00~  フリー

モー○ーファンタジー京○  15:00~  フリー

 

 

子供大会2会場、フリー2会場。私は当然、今シーズン初開催となる○橋に参加、○日のメンバーも流れてくるでしょうし、30人越えは確実なところでしょう(;´▽`A``

まぁ、自宅から近場ですので気楽に参加としますが、日頃のお布施効果を発揮したいところです。。。


 

 

8/6(日)

 

セ○ワールド布○  10:30~  中学生以下

ナ○コ京○  13:00~  フリー8人

サードプ○ネットBivi京都○条  13:30~  フリー

 

 

日曜日はこんな感じ、728は中以下のみ、京都で時間差2会場。ここはナ○コから参加、定員8人ですのでほぼ絶望的ですが(汗、ハズレなら微々に移動とします。

 

・・・って、微々も抽選5連敗中、どちらにせよ鬼門。(´д`lll) 

 

 

 

といった開幕週の予定、今週末開幕できるかはさておき、とにかく会場には足を運んで、天命を待ちたいと思います(笑

 

 

 

今週末、ご一緒しましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m